ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2014年09月19日

秋の旅

こんにちは!にしもとです

最近ぐっと涼しくなってきましたね〜!
過ごしやすくてうきうきします

先週末は、滋賀&京都にぶらりと行ってきました車(セダン)

写真 2014-09-13 14 40 34.jpg 写真 2014-09-13 16 31 44.jpg
写真 2014-09-13 12 08 02.jpg 写真 2014-09-14 8 54 24.jpg 写真 2014-09-14 12 30 31.jpg IMG_9016.JPG
IMG_9015.JPG

彦根城(ひこにゃんも!)、海洋堂ミュージアム(ケンシロウも!)、
焼鯖そうめん、大きな万華鏡に、琵琶湖。
滋賀はのんびりした空気が流れていました。

京都も清水寺、竜安寺、嵐山と修学旅行みたいなルート◎
歩いても歩いても飽きない素敵な街でした

ノリで初めて京都タワーに上ったのですが、期待以上の夜景!
望遠鏡であべのハルカスがみえました〜
旅のシメにおすすめです


ちなみに京都の嵐山で出会ったこれ…

写真 2014-09-14 15 33 30.jpg
カメラ千寿せんべいアイス
お土産の定番の、千寿せんべいがアイスに!
これが衝撃でした!また食べたい!!!
少ししっとりしていて美味しかったです



他にもいろいろ回り、暴飲暴食の充実の旅で1`増しましたが、、、
これから秋の味覚を楽しんでいきたいです




posted by ケリースタッフ at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | にしもと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

ボイメンと食事会!?

こんばんは!
くらはしです。

いきなりではありますが、みなさん、名駅にあるチカマチラウンジって知ってますか?

チカマチラウンジをご存知ない方に説明しますと、名駅から徒歩3分の名古屋クロスコートタワーにある飲食店街です! オープンな造りのフロアに、和洋中からイタリアン、スペイン料理まで全11店舗が並んでいるうえ、ミッドランドスクエアと地下直結しているからとっても便利なのです。

そんなお店の中に入る11店舗のレストランが自信作をエントリーし、食べた人が審査員となって投票を行うグルメグランプリが7/1~8月末の二ヵ月間行われました。
店頭での応募や、ツイッターで「@chikamachi」をフォローし、ハッシュタグ「#チカマチ」をつけて注文した料理をツイートも一票と計算して大々的に行われたこちらのイベントですが、なんと、応募すると賞品がもらえたのです。

そんな賞品の1つがなんと、ボイメンとのお食事会!!!

ボイメンとの食事会ですよ!!!


そんなファンだったらたまらないシチュエーションをゲットできた幸運な応募者のみなさんの食事会が、昨日開催されました。

その様子がこちら!

P1010663.JPG

うわああああああうらやましい!!(ボイメンファンくらはし)

ちなみに、場所は1位の「il  Bamboccio」でコース料理を召し上がったそうです。

いいですねえ…イケメンと、おいしい食事と、イケメンと…。

今後もチカマチラウンジさんはボイメンとのコラボだけでなく、さまざまなイベントを行っていくそうなので、要チェックですね!

また、チカマチラウンジHPにこのグルメグランプリの結果報告が紹介されているので
詳しくはこちらもチェックしてみてください♪
http://chikamachi.com/topics/gourmet-result/


ちなみに、ケリーでも隔月でチカマチラウンジの連載をしています!
こちらでもボイメンと会える♡かも?な募集をしているので、
合わせて要チェックですよ!!


ではでは!
posted by ケリースタッフ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | くらはし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

やっぱり秋冬ってときめきますよね!


こんにちは。今井かです。

とうとう9月になりましたね
気が付けばひとつも夏らしいことをした記憶がないまま秋突入…。
でも秋突入がうれしいという気持ちもあります

まずは、今月末にとっても楽しみにしているイベントがあるので
(前にこのブログでも紹介したウルトラジャパンです)
それを心待ちにしていること!

そして、やっぱりファッションは秋冬が楽しい!
ということでしょうか。

9月に入った瞬間に、春夏のお洋服は実家に送りつけ
今、私の家には秋冬(真冬はまだですけれど)のお洋服しかありません。
だから、どんなに暑い日だろうと、
完全に秋モードで出社してきているのです
(はっきり言って日中は死ぬほど暑いので、人様におすすめはいたしません。)

そんな私のこの秋冬ゲットしたものを紹介します。
興味がないとは言わずに見てやってください

まず、ヤストシエズミのニット
↓↓↓
ヤストシエズミ.jpg

これ、ニットとシャツがくっついているんですよ。
6月に予約していたのが8末に届いたものです。


続いて同じくドメスティックで
ジョンローレンスサリバンのつけ襟
↓↓
JLS.JPG

束感のあるフェイクファーが今年っぽくて気に入っています。
すでにこれをつけて出社したものの、
これはさすがに早かったですね…。めっちゃ暑かった。


ファーつながりで、アンドエーのスリッポン
↓↓
ファースリッポン.JPG
今年はボアやファーのスリッポンがないと乗り切れないだろう
と思っていたので買いました。ぬいぐるみのようです!
みなさんはファーのスリッポンはもう買いましたか?



そしてバナリパの新作パンツ
↓↓
バナリパ.JPG
ストレッチが聞いていてすんごい履きやすいんですよ〜。
前がフェイクレザーになってますが、後ろがストレッチ生地なので
ハードすぎる印象にならないという優れもの!


続いてMSGMのワンピース
↓↓
MSGM.JPG
こちらもすでに着てみました。
「ところどころ保冷剤つけてるの?」と言われましたが…。
この異素材感がステキなんじゃないですか!と。
MSGMの中では結構辛口なお洋服なので、MSGMだと思われない所も気に入ってます。


最後にイタリアつながりで、VAR CITYのスウェット
↓↓
VARCITY.JPG
今の所最高値。清水的な感じで買いました。
身頃のファーや、袖の切り替えももちろんなんですけれど
少し首の後ろが高くなっていて、着るとシルエットがとってもしゃれてます。
これが早く着たくて仕方ないんですけど
さすがに9月は無理だろうとあきらめています。

そして、みなさんお気付きでしょうけれど
今年は、やっぱり「ファー」が注目です。
リアルはもちろん、フェイクもバリエーション豊富に登場してます。

ゴージャスにならないファーアイテムを取り入れて
秋冬の着こなしにぜひアクセントを!




posted by ケリースタッフ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | イマイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする