ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2014年11月26日

北欧が名古屋にやってきます&買い物メモ

こんにちは。今井かです。

さて、発売されたケリーの北欧特集はご覧いただけましたか?
コレ
↓↓↓
kellytop.jpg

デザイン、自然、雑貨、コーヒーショップ、ナイトクラブと
今の北欧事情がギュッと詰まっています。
もちろん名古屋の北欧ショップも網羅していますので
いつか北欧へ旅してみたい!という人も、そうでない人も
楽しめる濃い一冊となっていますよ。

そして、もうすぐ矢場公園で行われる「トラベラーズ」というイベントもあり
名古屋がかなり北欧で盛り上がっています!
ムーミンやサンタさんも来るみたいですし、
私もこのイベント、とっても楽しみにしているんです。
ケリーを見てから行けば、より一層楽しめるはずなので
ケリーを熟読→イベント という12月の過ごし方はいかがでしょうか。

北欧の裏話は、現地取材へ行った子たちが
詳しくブログにアップしてくれるはずなので、お楽しみに 笑。

さて、このブログ、
最近は私の買い物メモのようになっておりますが
今回もFWに手に入れたアイテムをバババッと紹介します。

まずは、コート。これ、衿を折ればチェスターにもなります。
ル シエル ブルー。
↓↓
コート.JPG

続いてワンピース。オレンジのタイツなどと合わせたい。モテそうな型だと思いませんか 笑? アドーア。
↓↓
ワンピース.JPG

大好きなスウェット。
手前のおカール様がついているのはニル&モン。
後ろのブルー×ブラックのやつはフェノメノン。
↓↓
スウェット.JPG

セットアップで着るとかなり目立ちますが、ゼロゲートオープンと同時に購入。
センス・オブ・プレイス
↓↓
セットアップ.JPG

エスキモーのような帽子はジャック・ル・コー。
キャラっぽいと言われようがかぶり続けようと決めています。
↓↓
ジャックルコー.JPG

とある出張の記念に手に入れたアリス+オリビアのパンプス。
歩くのは半日が限界 笑。
↓↓
アリスアンドオリビア.JPG

かっこよくスニーカーを履きたくて黒を探しました。スプリングコート。
でもサイズが大きかった…。
↓↓
スプリングコート.JPG

久々の指輪は、大好きなイオッセリアーニ。クリスマス限定デザインです。
↓↓
イオッセリアーニ.JPG

そして、タイツたち
まずは白黒のこの二つ。マリクワ。
↓↓
タイツ2.JPGタイツ1.JPG

フロント白×バック黒のタイツを履いていたら
タクシーの運転手さんにパーティーでもあるんですか?と言われました。
ピエロ感出すぎでしょうかね…。


続いてソックスを履いているみたいに見えるこれ。アンティパスト。
↓↓
タイツクツシタ.JPG

とどめは、膝に猫ちゃんがいます。ブランド名、忘れてしまいましたが、確かイタリアのやつです 笑。
↓↓
タイツネコ.JPG

そういえばフレグランスとかも買ってました。定番ですがゲランとレペット。
↓↓
フレグランスなど.JPG

こうしてブログを書くたびに、買いすぎなのかな…と
不安になりますが、だ、大丈夫ですかね、私。
誰か大丈夫だよと言ってください。


そして、実はもう撮影をしているのはSSの商品だったりします。
今年は、例年に比べてSS立ち上がりが早いなんと言われているんですよ。
楽しみですね!

クリスマスまであと1か月。
1年がんばった自分へのご褒美にという理由をつけて
お買いものを楽しんでみてはいかがでしょうか。


posted by ケリースタッフ at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | イマイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする