ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2015年03月26日

キミに、胸キュン。してしまった話

こんにちは!
にしもとです


ケリー5月号、「キミに、胸キュン。LOVE ANIMALS」
23日に発売しましたよ〜

kellytop.jpg

表紙を飾ってくれているのは、エイトデザインさんの『はち』くんです。
書店で見つけたら、ぜひ両手で肉球タッチ! してGETしてくださいね♪



さてさて。
今回中面でもはちくんを紹介させていただいているのですが、
私も取材に同行してまいりました。


もちろんアイドルのはちくんは、取材陣を満面の笑みでお出迎え。
出会ったすぐに、もう全員メロメロ

取材陣からのお土産は、はちくんのお気に入りとの噂の『にぼし』。
お渡ししたところ、大変気に入っていただけましたグッド(上向き矢印)

にぼし.jpg
がぶーー!にぼしーー!
(この後、しばらく咥えたまま疾走!)

はちくんのいつもの散歩コースにも同行させていただいて、
いろんな場面を撮影!

__.JPG

ちょうど梅が咲き始めていた公園。どこにいても絵になるはちくん。
お散歩好きというはちくんは、お外で常にテンションMAX!


事務所にもどって、いつもの場所でリラックス〜
の瞬間が今回のこの表紙の笑みです
ぴかぴか(新しい)

もういちど確認。
kellytop.jpg

取材陣のメロメロ具合が、しっかり出ているかと!?


はちくんだけではなく、
これまたまん丸お目目がたまらない、大人気のこむぎちゃんや、
お店に会いに行けちゃう看板アニマルたち。
ペットととてしてお迎えしたいあの子たち。
ペットとお出かけしたいあのスポット・・・・


めくってもめくってもアニマルな、
いろんな情報が盛りだくさんになっております◎

ぜひゲット! してくださいね〜



posted by ケリースタッフ at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | にしもと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

かわいすぎるタイツ

こんにちは!
にしもとです

今日は、ファッション担当・いまいが、
猛烈かわいいタイツをはいていたのでご紹介しますね目

タイツ02.jpeg たいつ01.jpeg

見てください!
動物モチーフ好きにはたまらないゆる可愛いプリント!!
熊が火を噴き、猫がイエロー&レッドカードを出しちゃってます!!!
『ワンピースとタイツ』で購入したものだそう。

少しづつ薄着になってくるこれからの季節、
シンプルなお洋服にタイツの色柄で遊ぶのも楽しいのですね〜


チェックチェックです目


posted by ケリースタッフ at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月12日

もふもふ、満喫してください☆

こんにちは。まえだですexclamation
いやはや、ブログの更新がとってもとっても滞っており…失礼いたしました

先日入稿が終わりましたが、次のケリーは「ラブ・アニマル」特集〜
動物大好きなので、取材が楽しくて楽しくて。
あの看板犬のカリスマに会いに行ったり、
ドッグカフェで出会ったワンコともふもふしたり、
店内のインテリアに感動したり。
IMG_4774.JPG
↑なんと100万円もするイスがある、VIPルームです
こちらはペット連れはNGなんですが、貸切できるので、ちょっとしたパーティーなんかにぴったり。
ペット連れOKの席も、ステキでしたよ〜。
詳細は3/23発売のケリーでチェックしてみてください


そしてそして…
IMG_1831.JPG
我が家のワンコも登場しちゃいました
なかなかやんちゃな子なんですが、なんとか「お座り」してくれて一安心笑
(家帰ってからぐったりしてたらしいですが
わたくし、大満足でございます


ケリーHPで募集した「自慢のペット写真」も、もちろん掲載しておりますよ
(…みんなとってもかわいくて、すべてのコを掲載できないのが残念すぎる
ご応募、本当にありがとうございました
ぜひぜひ、愛しの「我が家のコ」を探してみてくださいね〜


posted by ケリースタッフ at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | まえだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

花粉とボイメン関連のことと次のケリーは…?

おはようございます!
編集部くらはしです。

とうとう花粉が舞ってきましたね!!
花粉対策は万全にされていますでしょうか?

私は昨日から目が痒く、鼻水がじょぼじょぼ出て、なんか咳も出て頭もクラクラします。


花粉に効く食材をちょっと調べてみたのですが、
ヨーグルトがいいそう!
あと、ココアとか、リンゴも良いそうですよ。

デスクで摂取できそうなものを挙げてみましたが、
ぜひぜひ、自分に合った軽減食材を探してみてください。
ちなみに、わたしは去年、レンコンがすごく効きました!
昼、お弁当にレンコンを食べると、なんだか午後にはラクに。

あと、マスク選びもとっても重要!
本日、出社したら、昨日「マラソンエキスポ」で配布していた
新しいマスク??をいただいたので、早速着用しています。

↓コレです。
ピッタ.jpg

ピッタリと柔らかい素材のマスクが顔にフィットして、いい感じ!
しかも、洗って三回くらいは再利用できるみたいです。

ぜひ、見かけたらお試しを!


…というわけで、私は昨日、ウィメンズマラソンならびに沿道応援の取材に行っており、「イケメンナゴヤ」には、無念の不参加…。。。
く、悔しい。
最近ボイメン関連のイベントにはかなり参加できていたのに…(仕事含)

前々から、かぶってるなこの日…とは思いつつ、メ〜テレさんからこんなんがあるよ!!と言われて知っていた「イケメンナゴヤ」。
行きたかった…。。

ちなみに、ガイシ時には、本番実に五分前(!!)にバックステージにて
ボイメン通信を撮影させていただきました!(本番前の緊張感・高揚感がスゴくいい感じです!)
3月23日発売のボイメン通信も楽しみにしていてくださいね。

本当に最後の最後までダンスのチェック、衣装のチェック、動きのチェック…
と、詰めに詰めて仕上がったライブ。

ガイシに直接のスタッフとしては関わっていませんが、ボイメンを始め、
全てのスタッフさんの成功させたい!という熱い空気感が伝わってきて、
本当に貴重な体験をさせてもらったなと感謝しています。


緊張とか不安とか、そういった感情もあったと思いますが、
そのあと客席に戻り、ステージ上で見た彼らは堂々としていて
すごいなあとまた感動。


どんどん大きくなっていく彼らを、微力ながら今後も応援していきたいなと
強く思いました!

そして明けた次の日は、
辻本くん・本田くん・吉原くんが出走した
豊橋・のんほいパークにて行われた
「サイクルフェス」へ。

とにかく雨がザーザーで(そのため一枚も写真がなくスミマセン)
グッドコンディションとは口が裂けても言えない状況でした…。

自転車のレースは基本的に天候は関係ないので
(つまり、中止には基本なりません!台風とかだと、別かもですが)
悪天候のなかでもレースは行われます。

おそらく、かなりベテランのレーサーさんにも取材をしましたが、
「いつもならこんな距離楽勝だし、もっと早く走れるのに…
今日は本当にキツいね。」
と、おっしゃっていて、これは大変だ…と思っていました。


そんななかで、全日にガイシライブを終えたボイメン三人。
しかも初レース!

どうなるんだろう…と思っていましたが、
結果は辻本くんが第三位!
(これ本当にすごい結果です!大会関係者みんな驚いていました!)

詳しくは、3月13日(金)24:58〜25:30に中京テレビにて特番が放映される
「ボイメンペダル」を見ていただければ!!と思いますが、
まずは出走後の辻本くんのブログを読んでいただきたい…。

「諦めることは一瞬でできて1番簡単なこと」という言葉が頭から離れません!

もちろん、本田君も吉原くんもつらい中声援に応え、
必死でペダルを回し続けていて、
またしても感動をもらいました…。。

ぜひ、「ボイメンペダル」見てくださいね!今週金曜日です!


…なんだか、ただのファンブログみたいになってきたので
(怒られそう〜〜〜〜〜!)
ちゃんと、編集部っぽいことも最後に書いておこう!(笑)



3月22日まで、大須「喫茶アミーゴ」にて
期間限定のスパイス食堂「西アサヒ」がオープンしております!
https://www.facebook.com/Nishiasahi150401

スパイスにこだわり、日替わりのカレーを出しているこちら。

先日さっそく行ってきました!

西アサヒ.jpg


おおおおおおいしい!
ちなみにこれは、赤いチキンマサラ。
真っ赤ですが辛くなく、スパイシーでコクのある味!
サフランライスもふわっと柔らかく、めちゃくちゃおいしかったです。

ぜひぜひ、期間中に訪れてみてくださいね★



そして、先日入稿が終わった次のケリーは「ラブ・アニマル」特集!

くらはしは、
キリンを撮影したり

キリン.jpg

サイを撮影したり

サイ.jpg


そのあと「豊橋カレーうどん」を食べたり

豊橋カレーうどん.jpg


フクロウを撮影したり…。

フクロウ.jpg


そのあと「ハンバーグレストランさわやか」に行ったり


さわやか.jpg


モフモフパワーを注入しまくった一月になりました!
(そして食べまくった)


表紙から胸キュン必至な一冊となっておりますので、
動物ラヴァーな方、必見ですよ!

また、自慢のペット写真をお送りいただいた方も、
誌面にのるかも!?なので、チェックしてみてくださいね♡
たくさんのご応募、ありがとうございました!!


長くなりましたが、以上です!
posted by ケリースタッフ at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | くらはし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

東別院てづくり朝市&ボイメンライブ♪

こんにちは、にしもとです!

最近、ちょっとずつですが、暖かくなってきましたね〜
春が来るとおもうとウキウキしますね


そんな春にぴったりのKELLyが発売中ですよ♪
インテリア、雑貨、生活を彩るいろんなコンテンツが盛りだくさん!
ぜひチェックしてみてくださいね
kelly.jpg


さて話は変わり、
先月28日、久しぶりに『東別院てづくり朝市』へ行ってきました◎
天気も良く、休日だったこともあって、大勢の人!人!人!
蜀咏悄 2015-02-28 10 47 09.jpg

前に行った時より更にお店の数も増えていて、回るだけでも大満足でした♪
…といいつつ、いろいろ買って青空の下でもぐもぐ。
蜀咏悄 2015-02-28 10 42 39.jpg
焼きたてのはちみつワッフル♪

今月の3月28日も土曜日なので、休日お休みの方はチャンスですよ!
人気のお店では、お昼には売り切れ御免、
なんてこともあるのでお目当てはお早めに

そんな『東別院てづくり朝市』は、まちラブの最新号でも掲載していますよ〜
周辺のお店も合わせて、要チェックです


そしてそして、同じ28日、忘れてはならない、、、
『ボイメン☆騎士 夢の1万人ライブ』へ!!!

ケリーからも、お祝いのお花を贈らせていただきました
蜀咏悄 2015-02-28 16 55 06.jpg

わたくし実は初めてのボイメンライブでしたが、すごく感動しました〜!
きっとそのあたりは、くらはしが語ってくれることでしょう。。


編集部は絶賛次号の追い込み中!
アニマル特集、お楽しみに〜
蜀咏悄 2015-02-18 15 16 33.jpg

もふもふ



posted by ケリースタッフ at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | にしもと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする