ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2015年05月15日

夏ですね!元気ですか!飲んでますか!

こんにちは。
すっかり夏ですね〜。まだ5月なのに!晴れ
ガンガン飲んでますか? 編集部くらはしでするんるん

さて、『今!行きたい店』特集が発売されてしばし。

次の特集は、人情の街・今池特集!

先月は、今池で飲んで飲んで、飲みまくりました〜!

そんななか、取材込でもう3回はお邪魔しているこちら。

やわらぎ.jpg

日本酒Barやわらぎさん。

今池のダイエーの近くのビルにあるのですが、日本酒の種類が豊富!!
三種飲み比べが一番オススメなのですが(なんと900円!やす〜!!)、
何十種類から選べて、楽しいですよ♡


あと、今池といえば焼肉ですが、
焼肉に、ホルモンに、てっちゃんに……
リサーチの時に、取材の時に、色々食べさせてもらって、
本当にハピネス!
パラダイスです今池!


このように、編集部全員が今池に散らばり、足で稼ぎ、魅了された(笑)
今池特集は5月23日発売!
ぜひ、チェックしてくださいね。


さて、話は変わりますが、GWはどのようにお過ごしでしたか?
わたしは、びゅっと東京に行ってまいりました。
そこで頂いた、このお料理。

野菜.jpg


六本木農園(http://roppongi-nouen.jp/)さんで頂きました!

なんと、六本木の駅近くなのに、店の隣に畑が!!

どれも、野菜本来の味わいが楽しめる作りで、
焼いたもの、蒸したもの、生のもの…堪能して参りました。

こういう風に、野菜もオシャレな器でオシャレに盛り付ければ、気持ちの上がり方も違い、気分よくヘルシーになれちゃいますよね!


夏は、野菜もイキイキしておいしいですので!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ガンガン食べたいものです。


ではでは、暑くてダルーイな季節になってきましたが…
いっぱい食べて飲んで!遊んで!
楽しい毎日にしましょう〜わーい(嬉しい顔)


posted by ケリースタッフ at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | くらはし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月01日

ビールがなんと200円ですよー!

こんにちは。今井かです。

いやー、この間まで寒かったというのに
一気に暑くなってきましたね。
寒い間に買いためた夏服に
ようやく袖を通せるのがうれしくなってきました。

そして、服と同じくらいにお酒が好きな私としては
夏といえば、やっぱり

ビーーーールーーー

ビアガーデンも始まってますし
楽しくおいしくビールが飲める季節到来で
少し心が浮き立っております

そんなお酒好きに朗報。
久屋大通庭園フラリエで、
あのプレミアムモルツ(大好き!)が、1杯200円で飲めちゃうという
「ザ・プレミアム・モルツ フェスト」が開催されているんです。
IMG_2507.JPG

5杯飲んでも1000円なんて、夢みたい
ということで、早速行ってまいりました。

オープニングセレモニーとして
中西哲生さんときくち教児さんのトークショーが繰り広げられておりまして、
あつーーーく、ビール愛を語られてらっしゃいました 笑。

写真はおいしそうに「マスターズドリーム」を飲む中西さん。
この表情からもお分かりのように、激ウマデス。
↓↓
IMG_2508.JPG

ビール好きにはたまらないこのイベント、
5月10日までなので、ぜひ足を運んでみてくださいねー!





posted by ケリースタッフ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GWは、注目スポットへ!

こんにちは!
にしもとです。


もうGW中♪ な人も、
明日からGW♪ な人もいらっしゃるのではないでしょうか??


そんなGWのお供には、
好評発売中のKELLy6月号、『今、行きたい店』をぜひチェック!
kellytop.jpg


名古屋初上陸のお店や、今話題の新店&スポットが101連発満載!
盛りだくさんの一冊となっております
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね!


この号では、読者の皆様にプレゼント情報も。

P37『ヒミツキチ オブ スクラップ』のナゾ解きに挑戦してみてくださいね!
正解者には、チケットを抽選でプレゼント♪

【応募フォームはこちら】

http://kelly-net.jp/special/150423_himitsukichi/
ぜひチャレンジしてみてください




ちなみににしもとは、誌面をみて週末、鶴舞ぶらり。
__.JPG

パンドールまるたけさんへ行ってきました。
IMG_5082.JPG

素敵な店内には美味しそうなパンがずらり♪
イベリコ豚と野菜のフォカッチャをチョイスひらめき
IMG_5083.JPG

公園でいただきました◎
おいしい〜♪

…美味しいパンのおこぼれを狙うコも。。笑
IMG_5094.JPG
(あげられないの、ごめんね。)



ではでは皆様、注目スポットでよいGWを〜


posted by ケリースタッフ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | にしもと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

