ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2011年09月16日

自分の価値、上げましょうよ。

どうも。イトタクです。
編集部ではありませんが、、勝手に入っちまった。。。

最近、ヒゲを生やしています。
イメチェンってやつですわ。

もうこれが不評で不評で。
びっくりするぐらい不評なんです。

そう言われる度に、今夜は絶対剃ろうって思うのだけど、
鏡を見る度、「そんなに悪くねぇじゃんか」などと思い直し、
今日までヒゲ面を通しています。


…そんなんこたぁ、どーでもいいんです。



今の仕事やスキルに甘んじることなく、
もっとレベルアップしたいと思っている女性って、多いと思うんです。

僕の周りにもいっぱいいます。常に向上心を持ってる女性
心から尊敬しちゃいます。

そんな女性たちを応援するピッタリのイベントであるんです。
ケリーもサポートしている、「日経価値アップスクール秋校がそれ。

日経新聞をテキストにしながら、毎回各分野で活躍する女性の
プロフェッショナルを講師に招き、実施しています。

ビジネスについての基礎知識はもちろん、
ビジネスシーンを含む様々な場面で役立つテクニックが学べるんです。

その秋校もナント本日が応募締切!!急いで応募しまょうー。
理想の自分に近づくチャンス!
ケリーHPのバナーから応募できますよ〜。

ぼくの場合、
ヒゲ面を続けて、
価値が上がるのやら、下がるのやらららら。。。


posted by ケリースタッフ at 11:24| Comment(1) | イトタク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いとたくさんのひげ面がみてみたい。
Posted by しばいぬ at 2011年09月16日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
×

