ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2011年11月02日

東海ラーメン道出版記念☆宮地佑紀生さんサイン会開催☆

こんばんわグッド(上向き矢印)
雑誌販売担当の水野です。

今日は新刊MOOK発行とイベントのご案内です☆
2005年に発行した「東海ラーメン道其ノ弐」からはや約6年。
近年、東海エリアのラーメン業界では魅力的な新店も数多く生まれ、新たなウェーブを巻き起こし、それを迎えうつ老舗との競り合いにも目が離せない状況が続いています。。。
期は熟しました!!
来る11/9(水)、好評をいただき、次号発行の問い合わせが最も多かった「東海ラーメン道」最新号の発行となります!!
競合他誌の多いラーメン情報誌ですが、編集部が総力を挙げラーメンを愛するナゴヤ人のハートを鷲掴みにする1冊に仕上がっていると自負しておりますわーい(嬉しい顔)

今回の発行を記念して11/12(土)PM1:00より名駅近鉄パッセ8Fの星野書店近鉄パッセ店様にて、本誌にも登場頂いているスガキヤのCMでもおなじみ「宮地佑紀生」さんのサイン会を実施致します。
詳しくは星野書店イベント情報をご覧くださいぴかぴか(新しい)
宮地さん_064.jpg

皆さんのご来場をお待ちしておりまするんるん
posted by ケリースタッフ at 17:52| Comment(1) | 水野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東海ラーメン道発売記念の宮地さんのサイン会、行きました。
さすが宮地さん、神野さんとの掛け合いも面白かったです。
東海ラーメン道の中身は…ゲインさんの意気込みは良く分かりますが、少し焦って出しちゃったかな、という印象。
店のチョイスは“らしさ”が出ていて、非常に素晴らしいと思ったのですが…
・画像がヒドイ。いつの使い回し?というものから、粗さが雑誌に載せるレベルでないものまで。掲載されたお店に申し訳ないのでは。
・間違いが多すぎ。住所、地図、店の写真。メニューの内容とか、最新情報確認したのでしょうか?

6年待ってこの出来では…完成度の低さにガッカリしました。
Posted by ラメーン好き好き at 2011年11月12日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。