ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2011年12月08日

キラキラしたい

クリスマスのキラキラ感がどうにも似合わない河村ですクリスマス


こんな私が毎日せっせと見ているサイトがあります。
------------------------------------------------
ココ→http://www.officiallyjd.com/
------------------------------------------------
あとココ→http://abcdane.net/
------------------------------------------------

ケータイをいじっているときは、ほぼ9割ここみてます(大丈夫かー)
大丈夫じゃないかもしれないけど、面白いです。
キラキラ女子にはおすすめできない(必要ない)ので見ないでくださいね〜。



ところで、実はキラキラしたものは大好物です(本当です)
先日、キラキラした先輩の手元にク・ギ・ヅ・ケにexclamation

DSC00229.JPG

可愛いんでないですか。欲しい、めっちゃ欲しい(本当です)

----------------------------------------
ココ→http://www.gramulet.com/
----------------------------------------

ここで買えます。うーー、めっちゃ欲しいで。
ここはキラキラ女子にもおすすめできます。ぜひ、クリック★


わたしもこれでキラキラしつつ、モテないかな〜
そして運のいい女になりたいぜ、来年こそは!!!
(※さっき、途中書きだったブログが全部消えました)

次のブログ当番の日には、26歳になっている…台風

がんばろう、私。
では〜台風



posted by ケリースタッフ at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 河村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ★
私も、キラキラしたもの大好きです♪

今月号の韓国特集面白かったです!!
私は、名古屋で1年ちょっと前からK-POPのイベントをやっているので、もし次回また韓国特集ある際は協力させてくださーい(*´∀`)/

Posted by hina at 2011年12月08日 23:27
hinaさん

はじめまして、編集部の河村です。コメントどうもありがとうございます! お返事が遅くなってしまい、すみませんでした。

韓国特集、楽しんでいただき光栄です! 私も、K-POP大好きです(今はBIGBANGがまだまだ好きです、はい)★hinaさんのサイト、とっても素敵ですね!

ぜひぜひ、韓国ツゥのhinaさんにご協力していただきたいです〜! よろしくお願いいたします^^
Posted by 河村 at 2011年12月09日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

