ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2015年03月12日

もふもふ、満喫してください☆

こんにちは。まえだですexclamation
いやはや、ブログの更新がとってもとっても滞っており…失礼いたしました

先日入稿が終わりましたが、次のケリーは「ラブ・アニマル」特集〜
動物大好きなので、取材が楽しくて楽しくて。
あの看板犬のカリスマに会いに行ったり、
ドッグカフェで出会ったワンコともふもふしたり、
店内のインテリアに感動したり。
IMG_4774.JPG
↑なんと100万円もするイスがある、VIPルームです
こちらはペット連れはNGなんですが、貸切できるので、ちょっとしたパーティーなんかにぴったり。
ペット連れOKの席も、ステキでしたよ〜。
詳細は3/23発売のケリーでチェックしてみてください


そしてそして…
IMG_1831.JPG
我が家のワンコも登場しちゃいました
なかなかやんちゃな子なんですが、なんとか「お座り」してくれて一安心笑
(家帰ってからぐったりしてたらしいですが
わたくし、大満足でございます


ケリーHPで募集した「自慢のペット写真」も、もちろん掲載しておりますよ
(…みんなとってもかわいくて、すべてのコを掲載できないのが残念すぎる
ご応募、本当にありがとうございました
ぜひぜひ、愛しの「我が家のコ」を探してみてくださいね〜


posted by ケリースタッフ at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | まえだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。