ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2015年03月26日

キミに、胸キュン。してしまった話

こんにちは!
にしもとです


ケリー5月号、「キミに、胸キュン。LOVE ANIMALS」
23日に発売しましたよ〜

kellytop.jpg

表紙を飾ってくれているのは、エイトデザインさんの『はち』くんです。
書店で見つけたら、ぜひ両手で肉球タッチ! してGETしてくださいね♪



さてさて。
今回中面でもはちくんを紹介させていただいているのですが、
私も取材に同行してまいりました。


もちろんアイドルのはちくんは、取材陣を満面の笑みでお出迎え。
出会ったすぐに、もう全員メロメロ

取材陣からのお土産は、はちくんのお気に入りとの噂の『にぼし』。
お渡ししたところ、大変気に入っていただけましたグッド(上向き矢印)

にぼし.jpg
がぶーー!にぼしーー!
(この後、しばらく咥えたまま疾走!)

はちくんのいつもの散歩コースにも同行させていただいて、
いろんな場面を撮影!

__.JPG

ちょうど梅が咲き始めていた公園。どこにいても絵になるはちくん。
お散歩好きというはちくんは、お外で常にテンションMAX!


事務所にもどって、いつもの場所でリラックス〜
の瞬間が今回のこの表紙の笑みです
ぴかぴか(新しい)

もういちど確認。
kellytop.jpg

取材陣のメロメロ具合が、しっかり出ているかと!?


はちくんだけではなく、
これまたまん丸お目目がたまらない、大人気のこむぎちゃんや、
お店に会いに行けちゃう看板アニマルたち。
ペットととてしてお迎えしたいあの子たち。
ペットとお出かけしたいあのスポット・・・・


めくってもめくってもアニマルな、
いろんな情報が盛りだくさんになっております◎

ぜひゲット! してくださいね〜



posted by ケリースタッフ at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | にしもと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。