ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2015年05月01日

GWは、注目スポットへ!

こんにちは!
にしもとです。


もうGW中♪ な人も、
明日からGW♪ な人もいらっしゃるのではないでしょうか??


そんなGWのお供には、
好評発売中のKELLy6月号、『今、行きたい店』をぜひチェック!
kellytop.jpg


名古屋初上陸のお店や、今話題の新店&スポットが101連発満載!
盛りだくさんの一冊となっております
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね!


この号では、読者の皆様にプレゼント情報も。

P37『ヒミツキチ オブ スクラップ』のナゾ解きに挑戦してみてくださいね!
正解者には、チケットを抽選でプレゼント♪

【応募フォームはこちら】

http://kelly-net.jp/special/150423_himitsukichi/
ぜひチャレンジしてみてください




ちなみににしもとは、誌面をみて週末、鶴舞ぶらり。
__.JPG

パンドールまるたけさんへ行ってきました。
IMG_5082.JPG

素敵な店内には美味しそうなパンがずらり♪
イベリコ豚と野菜のフォカッチャをチョイスひらめき
IMG_5083.JPG

公園でいただきました◎
おいしい〜♪

…美味しいパンのおこぼれを狙うコも。。笑
IMG_5094.JPG
(あげられないの、ごめんね。)



ではでは皆様、注目スポットでよいGWを〜


posted by ケリースタッフ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | にしもと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

