ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2015年05月15日

夏ですね!元気ですか!飲んでますか!

こんにちは。
すっかり夏ですね〜。まだ5月なのに!晴れ
ガンガン飲んでますか? 編集部くらはしでするんるん

さて、『今!行きたい店』特集が発売されてしばし。

次の特集は、人情の街・今池特集!

先月は、今池で飲んで飲んで、飲みまくりました〜!

そんななか、取材込でもう3回はお邪魔しているこちら。

やわらぎ.jpg

日本酒Barやわらぎさん。

今池のダイエーの近くのビルにあるのですが、日本酒の種類が豊富!!
三種飲み比べが一番オススメなのですが(なんと900円!やす〜!!)、
何十種類から選べて、楽しいですよ♡


あと、今池といえば焼肉ですが、
焼肉に、ホルモンに、てっちゃんに……
リサーチの時に、取材の時に、色々食べさせてもらって、
本当にハピネス!
パラダイスです今池!


このように、編集部全員が今池に散らばり、足で稼ぎ、魅了された(笑)
今池特集は5月23日発売!
ぜひ、チェックしてくださいね。


さて、話は変わりますが、GWはどのようにお過ごしでしたか?
わたしは、びゅっと東京に行ってまいりました。
そこで頂いた、このお料理。

野菜.jpg


六本木農園(http://roppongi-nouen.jp/)さんで頂きました!

なんと、六本木の駅近くなのに、店の隣に畑が!!

どれも、野菜本来の味わいが楽しめる作りで、
焼いたもの、蒸したもの、生のもの…堪能して参りました。

こういう風に、野菜もオシャレな器でオシャレに盛り付ければ、気持ちの上がり方も違い、気分よくヘルシーになれちゃいますよね!


夏は、野菜もイキイキしておいしいですので!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ガンガン食べたいものです。


ではでは、暑くてダルーイな季節になってきましたが…
いっぱい食べて飲んで!遊んで!
楽しい毎日にしましょう〜わーい(嬉しい顔)


posted by ケリースタッフ at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | くらはし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。