ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2015年08月11日

スタミナ肉でパワーチャージ!

こんばんはー。まえだでするんるん
まだまだ暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか??

さて、来週末発売のケリー10月号は、「焼肉・ホルモン・ステーキ・餃子」のスタミナ特集黒ハート
見ているだけで元気が出てきそうな1冊になっていますよ〜かわいい

そんなスタミナ号を終えたばかりですが、本日ご招待いただき、とっってもぴかぴか(新しい)ステキなステーキぴかぴか(新しい)をいただいてきましたexclamation

それがこちらexclamation×2
IMG_5607.JPG

今週金曜日にミッドランドスクエア4階にオープンする「バロン ザ ステーキ」です手(チョキ)
お昼からTボーンステーキ(なんと2人で750gexclamation)をいただくという、贅沢な時間を過ごしてきました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5602.JPGIMG_5604.JPGIMG_5605.JPGIMG_5610.JPG

こんな感じでのフルコースをぺろりレストラン

こちらのお店は、またケリーの誌面上でもご紹介したいと思いますグッド(上向き矢印)
ぜひチェックしてみてくださいね〜目


そして夜は、いそいそとワールドビアサミット@久屋大通公園へビール

IMG_5613.JPG


以上、ちょっぴりほろ酔い気分のまえだでした猫


posted by ケリースタッフ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | まえだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424012609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック