ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2012年06月12日

犬山のカフェとロック

こんにちは、かわむらです眼鏡


先週末は「家」ではなく「犬山」で休日を過ごしましたリゾート




まず犬山の「カーレ」というおされなカフェに…

画像 029.jpg画像 028.jpg








スコーンおいしかった〜〜



ハラちゃん(KARAではない)、楽しかったね、ありがとうわーい(嬉しい顔)





ここでスコーン10個とマフィン5個購入して次の目的地へ…exclamation







電車と、徒歩で…(途中、電車を乗り間違え…)






「犬山ロックフェスティバル」へ…。
(※着いたのが20時くらいで、酔った先輩に怒られるもうやだ〜(悲しい顔)


画像 037.jpg




みんなで飲んで〜、音楽を聴いたり〜、、フクロウの鳴き声を聴いたり〜〜

画像 038.jpg画像 036.jpg


ユーロを観戦したり〜、朝食のホットサンド凄くおいしかったり〜〜
(※このあたりでケータイの充電が切れる)


次の日の朝まで楽しい時間を過ごしました。
色々お世話になった方たちにもお会いでき、良かったです。
ありがとうございました!




先週末はアウトドアに過ごしたので、
今週末は「伏見ミリオンザ」にかけ込んで
好きな映画監督の映画をゆっくり鑑賞したいと思います(≧∀≦)ノ



-----------------------------------------------------
※「カーレ」
犬山の有名なセレクトショップ&カフェ。http://www.carre.jp/
※「犬山ロックフェスティバル」
通称「犬ロック」。毎年今頃開催されているプライベートイベント。
※「伏見ミリオンザ」
「私が、生きる肌」、早くみたい!http://www.eigaya.com/
----------------------------------------------------


posted by ケリースタッフ at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 河村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

グラミュレットのイヤリング☆

こんにちわ〜、編集の河村ですドコモポイント

すごく唐突ですが!!!!
超カワユスなイヤリングをいただいてしました…ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


じゃじゃじゃーーんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



画像 002.jpg


キラキラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




かわいいのでもう1回ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)







画像 002.jpg





黒ハート黒ハート黒ハート




↓こちらで購入できまーすひらめき
☆グラミュレット☆
http://www.gramulet.com/



主張し過ぎず、ちょうど良いキラキラぴかぴか(新しい)
デイリーに使えます、てか使っちゃってます耳



パワーストーンなので…
どーりで、最近…






素敵な飲み会が多い気がビールぴかぴか(新しい)



引き寄せております!!!グッド(上向き矢印)

















posted by ケリースタッフ at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 河村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

ティファニー☆ネイル

こんばんわ〜、フルマラソンから一週間…
ボーリングで足を痛めた河村です(スコア34)

マラソンの興奮冷めやらぬうちに、ネタ作りに励もうと
ネイルチェンジしてきました〜キスマークウフフ


完走記念のティファニー☆ネイルでございますーー
IMG_0213.jpg


指先だけは素敵女子…ぴかぴか(新しい)

このネイルは以前取材させていただいた
黒ハートchechele黒ハートさんにやっていただきました〜かわいい

オーナーさんのブログひらめき
http://ameblo.jp/chechele/
電話1(プッシュホン)052-251-3858 名古屋市中区栄5-13-27 江口ハイツ407 

ネイルもかわいいのですが、オーナーさんも美人です(●´・ω・`●)

マラソン(&ネイル)を話のネタに、
合コンいっぱいしようグッド(上向き矢印)ドコモポイントグッド(上向き矢印)





そうしようひらめき

オー手(チョキ)手(チョキ)
posted by ケリースタッフ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 河村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

顔色カムバック!

こんばんはードコモポイントお久しぶりの河村です、生きてまーすモバQ


ウ・ワ・サの「名古屋ウィメンズマラソン」が、、、
もう今週末exclamationexclamationexclamation

ダイエットも佳境です…(実はしていました)

あと4日で2キロ痩せたいと思いますー。




さて、最近「顔の色が変…」なんてドイヒーなことを
言われてショックを受けている次第です(ストレートすぎやしないか)


でもたしかに、肌など顔全般を放置プレーしていたので
本日より?ちゃんとしようと思います…ハヒ〜



まずまず

ひらめきエレクトーレ IPフィルモイスチャーひらめき
画像 044.jpg

「一人三役」こなしてくれるスーパー化粧水ぴかぴか(新しい)目
http://www.ellebeau.com/
とにかくグイグイはいってくる、クセになる1ポンですドコモポイント

肌に水を与えるのはとても大事なようですよ、女子の皆さま。


つぎーは

ひらめきジュリークひらめき

画像 067.jpg

日焼け止め&化粧水(シューッできるタイプ)です。
香りがほんとに素敵過ぎるーーーー黒ハート
日焼け止めのテクスチャーも、スルスルしててお気に入りグッド(上向き矢印)
http://www.jurlique-japan.com/

これで日中の肌色も完ペキだ晴れ
イェーィぴかぴか(新しい)


最近少し春めいてきて、眩しい日差しに殺られそうですが
一生懸命マラソンに向けて肌を整えたいと思います。
というか、女子として顔面放置はやめよう。




あ   体重も整えます〜〜〜


ではではくつ















posted by ケリースタッフ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 河村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

キラキラしたい

クリスマスのキラキラ感がどうにも似合わない河村ですクリスマス


こんな私が毎日せっせと見ているサイトがあります。
------------------------------------------------
ココ→http://www.officiallyjd.com/
------------------------------------------------
あとココ→http://abcdane.net/
------------------------------------------------

ケータイをいじっているときは、ほぼ9割ここみてます(大丈夫かー)
大丈夫じゃないかもしれないけど、面白いです。
キラキラ女子にはおすすめできない(必要ない)ので見ないでくださいね〜。



ところで、実はキラキラしたものは大好物です(本当です)
先日、キラキラした先輩の手元にク・ギ・ヅ・ケにexclamation

DSC00229.JPG

可愛いんでないですか。欲しい、めっちゃ欲しい(本当です)

----------------------------------------
ココ→http://www.gramulet.com/
----------------------------------------

ここで買えます。うーー、めっちゃ欲しいで。
ここはキラキラ女子にもおすすめできます。ぜひ、クリック★


わたしもこれでキラキラしつつ、モテないかな〜
そして運のいい女になりたいぜ、来年こそは!!!
(※さっき、途中書きだったブログが全部消えました)

次のブログ当番の日には、26歳になっている…台風

がんばろう、私。
では〜台風



posted by ケリースタッフ at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 河村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

また素敵シャンプーと出合った♪

こんにちわ〜
河村ですドコモ提供

剃っていたモミアゲも伸びて来た今日この頃…
またしてもステキ&シャレおつなシャンプーと出合いましたハートたち(複数ハート)


シャンプー撮影会(ゲイン内)をした時の写真です眼鏡ぴかぴか(新しい)

ジャジャーーーンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
画像 001.jpg

かわいいhttp://www.ofcosmetics.co.jp/かわいい


東京の有名サロン「オブヘア」から出ているライン。ネットで購入できますょ手(チョキ)

私は今「ローズシリーズ」(写真真ん中)を使っているのですが、
香りが超超超ヤバイっすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そしてこのシャンプー&トリートメント(高保湿!)だけで髪がツヤツヤぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
心の底からおすすめしたいです、こちら黒ハート黒ハート


髪にツヤがある&自然にまとまる〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
モテ子へ一歩前進…ひらめき

寒くなるにつれて髪も乾燥してくるので、肌同様ケアせねば〜汗あせあせ(飛び散る汗)

女子って大変くつくつ

がんばるぞーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


posted by ケリースタッフ at 10:00| Comment(0) | 河村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

【速報】新発売〜♪

夜河村ですドコモ提供

今日からおいしいお菓子が発売されるということで
さっそく深夜のコンビニへーーーぴかぴか(新しい)コンビニぴかぴか(新しい)


H先輩(帰宅途中)と私(これからがんばる人)ふたりで
コンビニを2軒はしごモバQモバQモバQ


やっとの思いで手に入れましたexclamation×2exclamation×2



かわいいベジップスかわいい
画像 127.jpg

ぬぅーー、野菜の形をしたチップスなんですとひらめき


画像 128.jpg


わぁー、カボチャですね眼鏡

他にもタマネギとジャガイモがはいてマース目
(注:ジャガイモの割合が、わりと多い)



とにかく、おいしいのでまだ食べたことない方はぜひとも〜三日月

朝にはちゃんとコンビニに並んでいると思いますドコモポイント晴れ
posted by ケリースタッフ at 00:45| Comment(0) | 河村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

急ですが今日の夜から1か月間中欧にいってきます。

こんばんわ〜、夜型のかわむらですドコモ提供

机の上も頭の中もパニック〜〜どひゃーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

仕事投げだしたい〜〜よ〜〜

って思ってたら友達からメールが。。


「急ですが今日の夜から1か月間中欧にいってきます。」




えーーーー会社辞めてるしーーーーー


おいーーーーーー


彼女がブログをやっているので是非応援してあげて下さい手(チョキ)

かわいいhttp://ameblo.jp/heart-shaped25stars/


仕事投げだしたいなんて言ってないで、早く家に帰ろうと思いま〜す。手(パー)


20090718212437.jpg

うちのたま氏まってるし黒ハート黒ハート


癒し黒ハート


20090808004521.jpg


寝方…変…夜






posted by ケリースタッフ at 00:09| Comment(0) | 河村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

ReFaがやってきた〜!

こんばんはー、河村ですドコモポイント手(パー)

みなさん、お盆はどのように過ごされましたか〜リゾート
わたしは、大学の先輩夫婦(新婚ホヤホヤ黒ハート)の家にお呼ばれして、
おいしい手料理をご馳走になりました〜かわいい
幸せそうなふたりを見ていると、なんだか結婚したくなったり、なくなったり、しちゃったり…失恋

素敵な相手が現れる前に痩せなくっちゃ〜ドコモポイントひらめき




ということで、相棒を呼ぶことに〜〜〜黒ハート黒ハート

ReFa様ぴかぴか(新しい)
画像 002.jpg


とにかく、気持ちい〜ドコモポイント


ぴかぴか(新しい)くびぴかぴか(新しい)
くび.jpg
コロコロ〜

ぴかぴか(新しい)うでぴかぴか(新しい)
うで.jpg
コロコロコロ〜〜

ぴかぴか(新しい)あしぴかぴか(新しい)
あし.jpg
コロコロコロコロコロ〜〜〜


めっちゃ気持ちい〜〜〜ムード黒ハート

いろんところにジャストフィットexclamation×2exclamation×2
コロコロすれば、すこしピリピリして、むくみさよなら〜手(パー)

ReFaのサイトはこちらから〜ドコモポイント
http://refa.mtgec.jp/


こうみえてReFaはとっても軽いです〜グッド(上向き矢印)
持ち運びもラクラク〜るんるん
入浴中、入浴後の使用がグーーー手(グー)


これで5sやせないかな〜〜

ドコモポイント


ではでは、秋までにがんばります〜〜グッド(上向き矢印)
posted by ケリースタッフ at 23:19| Comment(0) | 河村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

アンニョ〜ン、カン・ハニさん!

アンニョン〜晴れ チョヌンカワムラにだー目
昔がんばって韓国語を勉強していた河村です(韓流好きだから)手(チョキ)

先日、韓国や日本で大・大・大・大ヒットした韓流ドラマ『華麗なる遺産』の、
これまた大・大・大・大ヒットした主題歌『One of You』を歌っている
カン・ハニさん
と飲みまたカラオケ

思わず隠し撮り…カメラ(というのは冗談ですダッシュ(走り出すさま)

DSCN4348.JPG

居酒屋にいても美男(イケメン)ですね〜exclamationexclamation

率先して食事を取り分けたり、面白い冗談を言ったり…
やさしくてとっても好青年(しし座、A型)ハートたち(複数ハート)
『ガキの使い』に出演するのが目標だそうです眼鏡グッド(上向き矢印)


最後はお決まりのように2ショット撮ってもらっちゃいました黒ハート黒ハート
感激…ありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)

はにさん.jpg

なんでそんなに肌が美しいのでしょうか(しかも身長188cmexclamationふらふら
隣で写るのが恥ずかしいです、、ま、まぶしい…直視できませんひらめき

最後はお店にサイン…カキカキ手(パー)
DSCN4356.JPG

このサインは、
●『赤豚屋 大須店』
http://www.chottejiya.jp/restaurant_list/index.php
にありますよexclamation

そして、カン・ハニさん、
トーク&ライブイベント@メルパルクNAGOYAビルhttp://www.mielparque.jpビル
9/17(土)に行います〜カラオケ

img-725005953-0001.jpg

7/25(本日)
より一般販売されるそうなので、ぜひぜひぜひぜひ〜お早めにexclamationexclamation×2exclamation×2
生ハニさん&生歌声は本当にヤバいです(私も聴きたいもうやだ〜(悲しい顔)

間違いなく楽しい時間が待ってる黒ハートリゾート
お会いしてから『one of you』ヘビロテ中で〜するんるん
http://www.youtube.com/watch?v=--hJmRquo2Y&feature=related


皆さんもぜひ聴いてみて下さい、ドラマも最高に面白いですyoるんるんグッド(上向き矢印)

ではでは
河村でした〜いい気分(温泉)犬いい気分(温泉)チャルジャ〜夜




posted by ケリースタッフ at 01:00| Comment(0) | 河村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

イケメン登山道♪in金華山

こんにちは!河村ですもうやだ〜(悲しい顔)

明日は大学の先輩の結婚式2次会が東京であり、芸能人のようなスケジュールで不安ですバッド(下向き矢印)ぷふぇー犬

さて、今週ですが編集部の方はみんな遠くのお山へでかけてらっしゃいました車(セダン)
お疲れさまです手(パー)私はというと…金華山でイケメンハントしてましたよ(嘘ですよ)ハートたち(複数ハート)

すてきなメンズ…ってテンション高っ!どんっ(衝撃)
DSC_0001.jpg


とりあえず登りまショー!楽しいぜグッド(上向き矢印)
ヨイショヨイショ…
DSC_0008.jpg
わいのわいの〜ダッシュ(走り出すさま)



続く手(パー)手(パー)


あまり続きが気にならないかと思いますが、山頂ビールなど素敵なカットがありますよグッド(上向き矢印)キスマーク協力して下さったイケメンさんたち、暑い中ありがとうございました晴れ晴れ

金華山、簡単に行けてとっても良い場所です黒ハート
是非〜exclamation×2

では、では、良い週末を〜手(パー)

posted by ケリースタッフ at 00:19| Comment(0) | 河村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

敏感肌にはジェーン♪

こんにちは、編集部の河村です雪

日々大人ニキビに悩まされていましたが、
最近、友人の高根沢(高見沢ではありません)こと
たかねーに「これ使ってみて黒ハート」とおすすめされましたふらふら
とりあえずもらって、さっそく毎日使ってみることに手(パー)

彼女は美容ライターなので、ブログもやっています。そちらもよろしくお願いいたしますキスマーク黒ハート
キスマークhttp://ameblo.jp/asaminojiyuukikou/entry-10912722322.html

で、こちらが紹介された「ジェーンアイルデール」でございますexclamation×2exclamation×2
ジェーン.JPG

写真が下手くそですみませんたらーっ(汗)

ジェーンは、ミネラルコスメの中ではとても有名な存在なんです(と、おしえてもらいました)
このベースメイクキットも美肌をつくるミネラル成分できています(食べられるらしい目

たしかに、生理前はおっきなニキビがあごの下に大量発生するのに
今回はナシexclamation×2exclamation×2ゼロですexclamation×2

いや〜、驚きです。やっぱりベースメイクって大事なんですね犬これからも続けようふらふらあせあせ(飛び散る汗)


「ジェーンアイルデール」は、パルコにできた「コスメキッチン」で購入できます黒ハート
http://mri-beauty.com/janeiredale/7040/
↑公式ホームページでするんるん

これから名古屋で催事なんかもあるみたいなので、ぜひ〜るんるんまた、ブログに書きたいと思います〜グッド(上向き矢印)

ではでは、良い週末を〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by ケリースタッフ at 11:42| 河村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

「アラカ」をゲットせょ❤

編集部の河村です猫

お休みをいただき、三連休中に放浪していたところ、
とても素敵なジュエリーに出会いました黒ハート揺れるハート

フランスのジュエリーブランド「アラカ」さんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
モナーク ペシェライトローズ.jpg

写真が一枚しかないのが残念ですが…
超可愛い&タイプです!
公式HPhttp://www.harraca.jp/

し、しかも!期間限定で名古屋にやってくるみたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation×2

詳細がわかりましたら、「ナゴ美ニュース」にアップしたいと思います黒ハート
はやくほしい〜黒ハート黒ハート
情報が少なくて、恐縮です〜たらーっ(汗)
でわでわ〜リボンカバン


posted by ケリースタッフ at 20:12| 河村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする