ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2013年08月27日

あと4日!!!!『ラジオ体操とミックスジュース』

こんにちは犬ミズタニです。



__.JPG
じゃーーーーん!

本日、去年の記録(3回)を更新しました!!!
「ラジオ体操とミックスジュース」
http://radiotaisou-mixjuice.com/

↑HPをチェック、チェック!!!目

残すところ、あと4回!!!

夏の思い出に、
朝6:30(はやっ!)鶴舞公園に集合しましょう〜晴れ
posted by ケリースタッフ at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ミズタニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

いつ行くの?


今でしょ!!!!!!

kelly06_表紙.jpg


こんばんは犬ミズタニです。

みなさま、よいGWを過ごしましたか?
「仕事で休みなし〜」「家に引きこもってましたー」
なーんて人もいるのでは?

GWが終わって、お盆休みまでのこの合間・・・
今でしょ!「三重旅」
今年は伊勢神宮の式年遷宮が行われるタイミング。
この隙間に行くしかありませんよ〜
今でしょ!!←しつこい。。。


P4134336.JPGP4134353.JPG
大賑わい!三重オーガニックマーケット。
揚げだし豆腐、カリカリトロリ。絶品ハートたち(複数ハート)


P4134417.JPG
田んぼの中にぽつんとあるオトモニコーヒー。
イケメン店主が美味しいコーヒーいれてくれますよ目


P4214913.JPG
ボリューム満点四日市とんてき!・・・ぺロリ食べちゃいました。


P1050041.JPG
御在所岳のふもとには滝も! 迫力満点&マイナスイオンー


P4214920.JPG
ラストはやっぱり工場萌え



詳しくはケリー6月号をチェックです!

kelly06_表紙.jpg


posted by ケリースタッフ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ミズタニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

2月号「パワースポット」特集、発売中です!

こんにちは犬ミズタニです。

年末年始のお休みは長かったですねー。
みなさま、満喫できましたか??
私は、寝正月&年末からの飲みつづけで、
(お酒が美味しくって!ビールビール

2キロ増!!!
そうです。「お正月太り」ってやつですね。
あれまーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


2013年はじまりましたが、
月刊ケリー2月号「おでかけパワースポット特集」はみてもらえましたか?

kelly02_表紙.jpg


私&編集池戸が、「宿坊」に泊まってきましたよー!

PB273196.JPG
イエーイ手(チョキ)

お寺によって内容はそれぞれなようですが、
趣のあるお寺に泊まれることが、贅沢!
普段の生活ではなかなかあじわえない雰囲気にとても癒されました。

2013年、みなさまも是非! 体験してみてください。

PB263137.JPGPB263138.JPG
私たちは京都の「鹿王院」に行きました。

2013年、もっとハッピーになれるパワースポットや占いなど、
盛り沢山の「月刊ケリー2月号」。
チェックですひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき






posted by ケリースタッフ at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ミズタニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

食べて、食べても・・・

こんにちは犬ミズタニです。

今年もあと2ヶ月(早っモバQモバQ)切りましたねー・・・。
冬到来!で、さらに食欲がわく季節。みなさま、食べてますかー??



PA132304.JPG
はい!私、食べてます!!!!





PA121984.JPGPA122152.JPGPA142591.JPGP8190061.JPGP8190450.JPGP8190422.JPGP8190447.JPGPA142518.JPG
お店でもー。


P8260837.JPGP8260707.JPGP8260898.JPGP9011241.JPGP9011335.JPGPA132169.JPG
友達の手料理も!!!
食べて、食べて、飲んでます〜手(チョキ)
しあわせ〜ハートたち(複数ハート)



そんな日々のなか、恐怖(?)の健康診断がありました。

結果・・・・・
身長は-4mm(ガーーーーーーンがく〜(落胆した顔)
体重は・・・なんと減っていましたー!!!!イェイ!
やったーるんるんるんるん



え???
・・・・・何故かっって???

そ・れ・は・・・・
次回のブログで手(パー)








あ・・・。
P8301118.JPG
おいしい五平もちも食べましたよ。

詳しくは、「まちたび」をチェックexclamation
まちたび表紙_0926.jpg
本屋さんにGO---ダッシュ(走り出すさま)


P8301126.JPG
サインもかきました。





posted by ケリースタッフ at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ミズタニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

ラジオ体操とミックスジュース

こんにちは犬ミズタニです。

8月も中旬。夏まっさかりですね晴れ
8月といえば、夏休み。
夏休みの思い出といえば・・・ラジオ体操!!!
ってことで、最近こんな楽しいイベントに参加してきました!
「ラジオ体操とミックスジュース」→http://radiotaisou-mixjuice.com/

フードコーディネーターの蓮沼あいさんが、
鶴舞公園で主催されているイベントです。
ラジオ体操終了後には、先着20名に日替わりミックスジュースがサービス!!!
これが、本当においしいんですよー。

写真01.JPG

早起きして、朝からカラダを動かすからか、
頭すっきり! 仕事もはかどりますーダッシュ(走り出すさま)


お盆明けは明日16日からはじまるそうです。
是非、朝6:30(はやっ!)鶴舞公園に集合しましょう〜るんるん



posted by ケリースタッフ at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ミズタニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

マルシェ行ってきました。

こんにちは!!ミズタニです犬


先月、犬山行われた「ホシヅキマーケット」に行ってきました〜。

P6241580.JPG
にぎわってます。



P6241583.JPG

ケリーでも度々登場してる「ツバメヤ」さんのわらびもちや、
「フレイトレシピ」さんのスコーン、「coeri」さんのキッシュなどなどなど・・・
多くのお店が出店されてましたよ。
出店者さんとの会話も楽しくって、行く店ごとに次々と購入。
「こんなに買って、食べれるのか・・・」と思いつつも購買力がとまりません。



P6241587.JPG

んん?たくさんの人の行列が・・・。
なんだろうと思いつつ、待つこと数十分。


P6241595.JPG
P6241596.JPG
「pokapoka酵母 にこぱん」に並ぶ列でしたー!
すごい大人気です!!
もっちりで本当においしいハートたち(複数ハート)
またもや、たくさん購入〜


今回「ホシヅキマーケット」に出店していた多くのお店が
「三重オーガニックマーケットin亀山」(毎月第二土曜日)
にも出店予定だそうなので、是非行ってみてくださいね!



あ。
P6301621.JPG

ジャーン。
これ、なんだかわかりますか?


KElly8月「外ごはん&山遊び」のレシピページで紹介した、
「コンビーフとアボカドのホットサンド」を作るときに使う
ホットサンドクッカーです。

撮影のときに試食して、本当においしくって(パンが甘くなる!)
思わず購入るんるんポチッと。


先日、届いたので早く使いたくて使いたくて、食べたくて。
さっそく家で作ろうとしたら、
家がIHのため使えなかったーがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




あきらめきれず、どーしても食べたかったので
庭でワンバーナーを使ってつくってみました。。

P6301622.JPG

簡単でおいしい!
他のレシピも気軽に作れるものばかりなので、
「外ごはん」はもちろん、お家でも是非お試しを〜



P6301631.JPG
完成〜!おいしかったです手(チョキ)
キャンプの朝ごはんの定番に決定かわいい

posted by ケリースタッフ at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ミズタニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

今年の夏は!

こんにちは!! ミズタニです犬

今日は編集今井さんと時計がかぶりましたるんるん

写真2.JPG

かわいいハートたち(複数ハート)



では、なく・・・・。
よく見てください。「腕の色」を。



はい。では、もう一度。



写真2.JPG

手前(私の腕)、やたら黒くないですか?
これは、黒いですねー。


そうなんです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
夏を前にして、うっかり日焼けしてしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

黒いーーーーーーーーーーーーー。
夏休みの小学生みたいな黒さですふらふら


これ、バカンス焼けとかではなく、リゾート

KELLy8月号『外ごはん&山遊び』の撮影中に、うっかりexclamation×2
日焼けしてしまいましで・・・あせあせ(飛び散る汗)
紫外線を甘くみてはいけないですね晴れ


が、こんだけこんがり焼いてがんばったかいもあり、
誌面はとっても素敵にしあがりましたよ手(チョキ)

P5300725.JPG
外ごはんレシピも満載!

P5300739.JPG
コタロー、いい表情!

P5300734.JPG
木にも登ってセッティング

P5300735.JPG
この星、中に電球を入れれるんですひらめき
スターライトはここで購入できますよ。
http://welovegreen.ocnk.net/product-list/19


夜だとこんな感じ。きれい〜

P5200647.JPGP5205660.JPG


P5300747.JPG

さんかくの旗は、
「ON READING」さん(http://www.onreading.jp/
にお借りしました! かわいい〜

外でごはんを食べるの、楽しい&気持ちいいですね〜るんるん



そんな、楽しい『外ごはん』の情報がたくさんのっている
KELLy8月号は6/23(土)発売です!
みなさまも、今年の夏は是非『外ごはん』してくださいねexclamation

posted by ケリースタッフ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ミズタニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

世界でひとつだけの

こんにちは!! ミズタニです犬

先月、おもしろい美術館に行ってきましたー

ここです。「カップヌードルミュージアム
http://www.cupnoodles-museum.jp/index.html

P4149634.JPG



カップヌードルのうみの親・安藤百福さんの展示もとってもおもしろいのですが、

P4149664.JPG
カップヌードルの秘密もわかりますひらめき&勉強になりますー


なんとここexclamation&question
世界でひとつだけの、自分だけのカップヌードルがつくれちゃうんですよ!
P4149714.JPG
わーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



さっそく、私も挑戦!!!

P4149688.JPG
まずは絵をかいてオリジナルカップをつくります。


次は、好きなスープと具を選び、
P4149685.JPGP4149700.JPG
具材は12種類の中から4つも選べますよるんるん

P4149708.JPG
私はこんな感じ。ひよこちゃんナルト、一番人気だそうですハートたち(複数ハート)


そして、ふたをしてフィルムで包んで・・・
P4149716.JPGP4149719.JPG



完成exclamation×2

P4149696.JPG
チキンラーメンをまねてみましたが、なんとも残念の出来栄え・・・。
デザイナー失格の危機かもがく〜(落胆した顔)


そのほかにも、「チキンラーメン」を手作りできる工房があったり!
P4149674.JPG

かなり、テンション上がりますグッド(上向き矢印)おすすめぴかぴか(新しい)

・・・・が、「カップヌードルミュージアム」
名古屋ではなく、横浜なんです〜・・・モバQ

なので、横浜に行かれた際には、是非!
遊びに行ってみてくださいね新幹線

posted by ケリースタッフ at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ミズタニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

名古屋ウィメンズマラソン!!!

こんにちは!! ミズタニです犬

名古屋ウィメンズマラソン、終わりましたね〜るんるん
参加ランナーのみなさま、本当にお疲れさまでした!!!



私の42.195キロの戦いは・・・・


写真3.jpg写真13.jpg

スタート直前!すごい人・・・。
みんなでおそろいのリストバンド!気合いはいる!!



写真4.jpg

9:10、いよいよスタート!ドアラやおもてなし武将隊が応援にきてたり、
タキシード隊のイケメンとハイタッチしたり・・テンションあがります!


写真15.JPG

今池交差点で、村瀬さん発見ーかわいいうれしい〜グッド(上向き矢印)



P3110329_02.jpg
まだまだ元気な3キロ地点!
編集部の西本さん、みなみちゃんが旗もって応援にきてくれました〜



写真5.jpg
トップのランナーとすれ違い!はやいーーーーダッシュ(走り出すさま)



IMGP3182.JPGIMGP3193.JPGIMGP3196.JPGIMGP3205.JPGIMGP3201.JPG
応援団からの声援にこたえつつ
まだまだまだ、いける!22キロ。


写真7.jpg
「おなかすいたー」と思ってたら、フードステーション発見!
バナナやあんぱん、ういろうなど、食べつつ、走る走る走るダッシュ(走り出すさま)


写真8.jpg
30キロ・・・。足もげそうです。。。バッド(下向き矢印)

5キロごとにストレッチ&しっかり給水!
写真14.JPG
足イタイ・・・たらーっ(汗)


写真9.jpg

33キロ。朝から応援に来てくれてる、応援団発見!!
顔みると、いっきに元気にグッド(上向き矢印)


写真10.jpg
「何時にゴールするの?」と専務からメールが・・・。
あと2キロです。
さすがにしんどい。あと2キロがながーーーーーーーーーーーーーい・・・
歩きたいと思いつつも、ぐっとこらえて。
あとは意地だけで、一歩一歩。走ります・・・。
沿道の声援が本当にうれしい!


あ!!!ドーム見えた!!!!!






写真11.jpg

ゴーーーーーーーーールぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

5時間42分!!!目標の6時間は切れましたーやったー手(チョキ)


長い長い42.195キロ。無事、全員完走できましたよぴかぴか(新しい)
P1000057.JPG
おつかれさま〜


応援してくれたみなさまに感謝感謝の初フルマラソン。
応援団のみなさんはもちろん、
走ってる最中の沿道の人やスタッフの人たち、応援メールくれた友人たち、
人生でこんなにたくさんの「がんばれ〜」をもらったのははじめてですぴかぴか(新しい)


初、フルマラソンは楽しく楽しく走れましたーぴかぴか(新しい)
来年は、記録更新狙います手(チョキ)

posted by ケリースタッフ at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ミズタニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

明日は!

こんにちは!!
ミズタニです犬


今日は2月22日で「ネコの日」だそうです猫

P9057559.JPG
ニャー


では、明日はなんの日かわかりますか?

ヒントは毎月23日。





ひらめき

そうですexclamation×2 ケリーの発売日ですよぴかぴか(新しい)

今月は「居心地のいい部屋」ということで、
インテリアと雑貨の特集です。

表紙はこんな感じ!

写真2.JPG




誌面はこんな感じ!

写真.JPG
モデルちゃんにポーズの指導をするカメラマン

RIMG4076.JPG
RIMG4077.JPG
緑を取り入れたインテリア


その他にも、すてきなお部屋紹介や雑貨屋さんなどなど、
盛りだくさん!な特集になってますぴかぴか(新しい)


明日は、書店へぜひexclamation



猫おまけ その1猫

特集でお世話になったGarageさん
http://www.garage-garden.com/category/1442294.html
おすすめのお店「PIZZERIA CIRO」。

RIMG4091.JPG
RIMG4097.JPG
RIMG4092.JPG
店内には、薪釜が ど〜ん。シェフのパフォーマンスが見れますよ!
ピザも絶品ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)


モバQおまけ その2モバQ

名古屋ウィメンズマラソン
http://womens.marathon-festival.com/
まで、あと18日と聞いてびっくりな今日この頃・・・


1月のある日。
小牧シティマラソンに参加したときの一枚

写真6.JPG

10キロゴールの笑顔&ピース! な編集かわむら
完走したかは、ご本人に問い合わせを目


posted by ケリースタッフ at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ミズタニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

初!マラソン大会

こんにちは!!
ミズタニです犬

2012年、はじまりましたねぴかぴか(新しい)
本年もどうぞ、よろしくお願いしますかわいい


私の今年の目標でもある名古屋ウィメンズマラソンhttp://womens.marathon-festival.com/
の完走!にむけて、先日、初めてマラソン大会に参加してきました。


みのかも日本昭和村ハーフマラソン
なんと、参加者5600人exclamation&question私は10kmにチャレンジダッシュ(走り出すさま)

RIMG4056.JPG
初マラソン大会!みんなテンション高っグッド(上向き矢印)

写真.JPG
もうすぐスタート!!緊張・・・


写真2.JPG写真14.JPG
アップダウンのあるコースをひたすら走ります。
きつい・・・あせあせ(飛び散る汗)


写真5.JPG写真8.JPG
何度も心折れそうでしたが、
沿道の応援に本当に励まされましたぴかぴか(新しい)



写真6.JPG写真13.JPG
残り2km!!!昭和村に戻ってこれた〜
「あと少しだよ〜」の声に勇気づけられ、
ボランティアできてた地元高校生とハイタッチしたり、
テンションあがるかわいい



写真10.JPG
ゴーーーーーールexclamation×2


写真11.JPG
みんな、無事完走るんるん


そのあと、かも丸鍋(←参加者にもらえます)を食べて、温泉につかりいい気分(温泉)・・・

楽しかったです手(チョキ)


が、3km走った時点で「あぁ、もうダメかも・・・・」と思ってしまった私。
フルマラソン完走への道のりはまだまだ長いようですモバQ


気合い入れなおして、練習がんばりますー手(パー)



posted by ケリースタッフ at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ミズタニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

走って、食べて、

こんにちは!
ミズタニです犬


名古屋ウィメンズマラソンを目標に、
走り始めてはや一カ月・・・

先日、健康診断があったので、
「ちょっとは痩せたかしらんるんるん」と期待しつつ、
体重測定に臨みましたが・・・・。


ガーン。まったく減ってない。

うーん・・・。なぜだろう。

うーん・・・・



そりゃあ、
しいたけBBQをしに、奈良の山奥に行ったり

PB138584.JPG

PB138590.JPG
伊賀牛めちゃおいしいるんるん


ボジョ会で、
友達のおいしい手料理をたらふく食べたり

RIMG3796.JPG
女子力、見習いたい。


海鮮&おでんを目当てに弾丸金沢ツアーに行ったり、

PB278646.JPG
盛り沢山!!

PB278672.JPG
21世紀美術館にも行きました

PB278731.JPG
西本さん猫おすすめの「つぼみ」の和スイーツ。

PB278762.JPG
これを目当てにでも行きたい!
「若葉」のどてやき。やみつき。




食べてばっかりだ・・・。


が、体重が増えないのは、走ってるおかげかもーハートたち(複数ハート)

近頃は、寒くて、寒くて雪
練習サボリがちな私です。

これ読んで、イメージトレーニングしています。
奈緒子

壱岐雄介、尊敬してます!ぴかぴか(新しい)


私も見習って、練習にはげみます手(チョキ)ダッシュ(走り出すさま)




あ!
最近、面白い展覧会に行ってきました。

高木正勝inあゆち
12/25まで、文化フォーラム春日井・交流アトリウムで開催中です。


映像と音楽の展覧会です。
昼と夜で展示方法がかわるので、両方みれる16:30〜をねらっていくのがおすすめ!
(個人的には夜がすき)

素敵だーぴかぴか(新しい)


近くに行った際にはぜひ!!

まちラブvol.3」をもって、春日井さんぽしてきてくださいね車(セダン)

posted by ケリースタッフ at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ミズタニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

片道30分で行ける・・・

こんにちは!
今朝からコート着はじめました。(←早い!?!)
水谷です犬

田村さん・西本さんに続きの旅ネタになりますが
先日の晴れた日。
JR駅構内のポスターに目がとまり・・・・『そうだ。京都、行こう』
と、そのまま京都に行ってきましたー新幹線
ビュンと、名古屋から30分です。近い!


が、思い立って行ったため到着したのがお昼の12:00すぎexclamationそしてノープランexclamation&question
やばい!時間がないダッシュ(走り出すさま)
紅葉も期待しつつ、まずは「伏見稲荷大社」へ。

PB078472.JPG
名古屋は晴天、京都の天気予報は晴れなのに、着いたら小雨。
雨女疑惑が浮上です・・・

PB078484.JPG
千本鳥居に圧巻!

PB078486.JPG
おもかる石に挑戦。
・・・重い。どうやら私の願いは叶わないようもうやだ〜(悲しい顔)

PB078489.JPG
期待してた紅葉はまだでした。



いなり寿司をほおばりつつ、徒歩で「東福寺」へ。


PB078501.JPG
紅葉といえば「通天橋」。
紅葉はまだとのこと。今年は少し遅いそです。

PB078533.JPG
PB078549.JPG
八相の庭。今なら龍吟庵にも入れますよ。


重森三玲の枯山水庭園にみとれていたら、もう15:00あせあせ(飛び散る汗)
急いで電車にとび乗り、「出町柳駅」へ電車


目当ては「出町ふたば」の豆餅ハートたち(複数ハート)
相変わらず、行列していました。

PB078557.JPG
甘さ絶妙!美味しい!!!

PB078561.JPG
「下鴨神社」へ。やはり紅葉はまだでした。


その後、本&セレクトショップの「恵文社」に立ち寄り、
四条あたりをふらふらし、鴨川沿いのカフェでお茶をして帰ってきました。


楽しかった!!るんるん
が、次回はもう少し計画的に行こうかな。



思い立って、週末にどこかへ行きたくなったみなさん飛行機
今月22日(火)発売のケリーは「片道2時間で行ける、韓国!」

美味しいご飯にお買いものに・・・盛り沢山ですよるんるん
是非ぜひ、チェックしてみて下さいねーぴかぴか(新しい)

posted by ケリースタッフ at 12:53| Comment(0) | ミズタニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

デビュー

こんにちは!
10月も終わりますね。ミズタニです犬

スポーツの秋exclamationついにexclamation×2
私、RUNデビューしましたダッシュ(走り出すさま)


実は、来年開催される「名古屋ウィメンズマラソン
で、フルマラソンに挑戦!するのです手(チョキ)イエーイ


「10月になったら、練習はじめる〜・・・」と言いつつ、ズルズルズル・・・。
やっと先日、「長良川おんぱく」のプログラムに参加して走ってきました。
コレですいい気分(温泉)

かわいくってキラキラオーラが素敵な依美先生に
ウォーキング、ジョギングフォームを教わって、
5キロ弱のランニンクダッシュ(走り出すさま)
温泉にも入れて、とっても楽しかったです。


ラン.jpg
集合〜
みんなで完走めざします!


ラン3.jpg
後ろに岐阜城が!
高橋尚子ロードも走りました


ラン4.jpg
練習後のランチ。どんだけでも食べれる〜



日頃の運動不足もあり、次の日は筋肉痛がひどくてひどくて・・・歩くのも大変
モバQモバQモバQモバQモバQモバQ


が。フルマラソンを完走には、練習あるのみexclamation×2
がんばります〜かわいい

posted by ケリースタッフ at 16:43| Comment(0) | ミズタニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

気になる

こんばんは!

最近、長かった前髪を切ったら美容院
上司に「学祭前って感じだね(&半笑)」(←????)
と言われたり・・なんだかみんなに微妙な反応をされつづけてる、
アラサー水谷です犬

ふくざつ・・・モバQ




さてさて、
すっかり秋らしい気候で、おでかけ日和ですね晴れ
最近、名古屋近くでいろいろなイベントが開催されているので
ちょくちょく足を運んでいます車(セダン)


新月りんご音楽際(松本)
P9107752.JPG
夜まで盛り上がりましたー!


新月森・道・市場(蒲郡)
P9187821.JPG
にぎわってます

新月Forest Feast〜森香る音楽祭〜(山梨)
P9247843.JPG
木漏れ日がステキ

新月きそがわ日和(美濃加茂)
P9257929.JPG
P9257987.JPG
玉にのってる

などなど・・・・
秋を満喫中です。


10月も気になるイベントがたくさんexclamation

◎中川運河キャナルアート(中川区)
去年、行ったのですが、中川倉庫にうつした映像アートは幻想的で素敵でした。
kelly11月号でも紹介してるので、チェックしてみてください!

RIMG1324.JPG

◎常滑フィールド・トリップ(常滑)

◎商展街(多治見)多治見は陶器まつりも開催されますよ〜

◎長良川おんぱく(岐阜)

◎朝霧JAM(静岡)などなど・・・


どれに行こうか迷ってしまいますね〜ダッシュ(走り出すさま)

あ。もちろん東北飛行機も。
要チェックです!



posted by ケリースタッフ at 21:12| Comment(0) | ミズタニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

動物かわいい

こんにちは!

今日で8月も終わりですね。夏、満喫しましたか?
デザイン担当水谷ですかわいい


先日、甥っ子たちが家に遊びにきていたので、
東山動植物園に行ってきました〜

P7317106.JPG
誰も顔を出してくれない



天気の良い日でとにかく暑い!!
動物達もちょっとぐったり。

P7317133.JPG
おしりがかわいい白くま、だらーん

P7317138.JPG
頭水につかってる

P7317152.JPG
百獣の王もこの姿・・・




そして、私のお目当ては

P7317194.JPG
建物とか乗り物がかかわいいんですハートたち(複数ハート)

P7317202.JPG
観覧車からの景色。高さにビビる私。

P7317266.JPG
確実に重量オーバーな私。汽車。


なんだか憎めない、わかいいキャラシリーズ
P7317197.JPGP7317252.JPG
P7317253.JPGP7317187.JPG


大人になっても動物園はテンション上がりますねグッド(上向き矢印)

テンションあがった私は、「もっと動物とふれあいたい!」と思い、
『おでかけGO!GO!』でリサーチし、「ひるがの高原」に行くことに。車(セダン)

P8137318.JPG
天気が良くて気持ちいい!標高が高いので涼しいです

P8137332.JPG
つぶらな瞳

P8137341.JPG
こっち向いてくれない


動物にエサあげたり、乗馬体験ができたり、満喫できました!
残り少ない夏ですが、まだまだ楽しみましょうー手(チョキ)




動物に癒されたものの、一日中はしゃいで、ぐったりバッド(下向き矢印)
家に帰ったら・・・




PC125837.JPG
かーわーいーいー

愛犬です。


PC115811.JPG
いいかお。癒されるハートたち(複数ハート)親(犬)バカな私。




posted by ケリースタッフ at 17:58| Comment(0) | ミズタニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

軽井沢へ・・・その1

こんにちは!
デザイン担当・水谷です。
今日も暑かったですね〜晴れ晴れ晴れ


先日、KELLyでもお世話になっているライターさんであり、友人の
結婚式に出席するため、軽井沢に行ってきました。

挙式はこちら。
『石の教会 内村鑑三記念館』

P7296647.JPG


神秘的で素敵空間!憧れます〜
教会内は撮影禁止なので写真がないのですが・・・
KELLy7月号に掲載してますのでチェックしてみてくださいね。

写真.JPG


P7296726.JPG
ブーケゲット出来ず・・・

P7296910.JPG
ウエディングケーキは新朗の愛車「ワーゲンバス」が!かわいいハートたち(複数ハート)

そんな愛車と記念撮影!
P7296605.JPG
ピース

P7296862.JPG
料理もおいしく、ぺろりと完食るんるん

P7296821.JPG
フードコーディネーターの蓮沼さんと一緒につくってプレゼントした
パンリースをウェルカムボードにしてくれました!うれしい!!
http://opi-rina.chunichi.co.jp/ai/2011/04/04/009238.html


新朗新婦の人柄がわかるような、
楽しくってほんわか素敵な結婚式でした揺れるハート


P7296965.JPG
おめでとうー
かわいい新婦にメロメロな私たち。


2次会はお酒片手に、肩をくみ
みんなで大合唱るんるん

IMGP3032.JPG
イエーイ!


あー。楽しかったexclamation



楽しい軽井沢旅はまだまだ続きます。
続きは今井さん、任せた〜手(パー)


posted by ケリースタッフ at 19:31| Comment(0) | ミズタニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

も・う・す・ぐ!

こんにちは!

ケリー9月号「山を歩こう!」
発売まであと3日ですよーぴかぴか(新しい)

今日はこっそり、表紙撮影の様子を教えちゃいます!



梅雨時期のとある日。
早朝4:30に名古屋を出発し、四時間半。
山ガールと一緒に西穂高岳に行ってきました。



ロープウェイで一気に標高2156mへ

P6306428.JPG

西穂高岳の丸山をめざして山登り開始!

P6306436.JPG

連日雨だったのに、日がさしてる!
山の上は雲ひとつない晴天かも〜とみんなで期待しつつ登ります。

P6306448.JPG
みんな元気〜

P6306430.JPG
かわいい花発見!


小休憩をはさみつつ、登ること約1時間半。
みんなぐったりで西穂山荘に到着!

天気は・・・・・・
















P6306480.JPG
どどよ〜ん。
霧でまわりの山全く見えず・・・。



その後、通り雨にうたれ、強風にふかれ、時には岩場をよじのぼり。

P6306466.JPG
P6306467.JPG


そんな中の撮影でしたが、
山ガールたちの笑顔とみんなの気合でなんとか無事撮影できましたー◎

P6306490.JPG
イエーイ!

P6306516.JPG
イエーイ!

P6306505.JPG
気合バッチリ。
なぜかボウリングポーズのカメラマン。




どんな表紙が出来たでしょうか?
23日、書店へぜひexclamationぜひexclamation×2かわいい




無事撮影を終え、ご褒美は・・・

P6306475.JPG

山小屋ごはん!
めちゃくちゃ美味しいです!






おまけ。

今回はどんより天気でしたが、
別の日に行った西穂高岳はこんなにきれいでしたよ◎

RIMG3196.JPG
ジャーン!

RIMG3199.JPG
ジャジャーン!





posted by ケリースタッフ at 12:34| Comment(1) | ミズタニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

週末トリップ

こんにちは!
デザイン担当、水谷です。


先日、三重県にある「gallery yamahon」に
「大橋歩の仕事 as life」展をみに行ってきました。

何度訪れてもステキなギャラリー・カフェ。


大橋歩さんの展覧会は7/3まで開催してるので、
是非、週末トリップしてきてください〜


P6266370.JPG
P6266366.JPG
P6266380.JPG
P6266385.JPG
P6266389.JPG




帰りに「mamma mia」に。
ここのショートケーキ、絶品です。



P6266423.JPG
P6266409.JPG
P6266420.JPG


posted by ケリースタッフ at 21:18| ミズタニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする