ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2012年06月08日

メナージュケリー、変わります



春夏号、秋冬号と年に2回発行してきました「メナケリ」が、
春、夏、秋、冬の年4回の季刊誌にバージョンアップします!

パチパチパチパチッぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


皆様にご愛顧いただいているおかげです。
ありがとうございます!!

只今、6月20日(水)発売の夏号は、
印刷会社で生まれる直前! といったところです。



             SHIHOワンコ.JPG


写真は、表紙&インタビューぺージの撮影の様子。
記念すべき、リニューアル第1号の表紙は、

モデルのSHIHOさん

SHIHOさんの愛犬犬も応援に!

手脚スラ〜リのSHIHOさんと、短い脚でテコテコ歩くワンちゃん。
萌え萌え黒ハート



とても素敵な表紙が出来上がりました。
ご期待くださいねグッド(上向き矢印)


ロゴも新しくなる「メナージュケリー」。

もちろん、中身も濃度たっぷり、読み応えマンマンです手(チョキ)


posted by ケリースタッフ at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 桑原 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

いわてDCに思いを馳せつつ、でーとDX


図3.png

6/30まで開催しているいわてデスティネーションキャンペーンの、
数あるポスターの一つです。
(小さすぎて、なんのこちっちゃですよねがく〜(落胆した顔)

写真、キャッチコピー、デザインに感動 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
心が躍って、クギ付け目になった、車内広告なんです。


JRのこのキャンペーンは、
どこのエリアのポスターやCMもわくわく旅がしたくなるものばかりですが、
私の中では、歴代の中でこちらが大賞ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


いいポスターなんですよ!
これでは、写真が小さすぎて何にも伝わらないかと思いますが。
町の匂いや北上川の音が伝わってきそうなんです。

この夕顔瀬橋(素敵な名前!)から、岩手山を見上げてみたいっ
行きたい新幹線! 岩手県!!

いわてデスティネーションキャンペーンのサイトです演劇
www.jr-morioka.com/iwate_dc
素敵なポスターたちを見てみてくださいexclamation×2
きっと遊びに行きたくなるはず!


そう、行楽シーズンリゾート晴れ到来です!

お出掛けに、ぴったりの雑誌が新発売です。
カップルの皆さんに「ぜひ!」のデートDXです。

ぷらぷら散歩デート、ドライブデート、美味しいごはんデートもたっぷりご紹介しています。
表紙は、安城デンパークで撮影カメラしましたよ。



          date[1].jpg


お得なムフフキスマーククーポン付き〜。


お求めは、お近くの書店まで!


ひとりごとパスワード
例のいわてデスティネーションキャンペーンのポスター、
車内の横枠広告じゃなくて、
ドデーンとでっかいサイズのものを見てみたいのですが、未だ出会えずもうやだ〜(悲しい顔)
ぜひ、名古屋駅とかに貼り出してもらえないですかぁ〜。



posted by ケリースタッフ at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 桑原 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

メイク男子時代


晴れの地下鉄内電車


向いの席の大学生風の男性が、アイブローペンシル片手に眉メイクしている図に遭遇。

だいたい地下鉄の駅、2.5駅分は、たっぷりと。

それだけでも、私はびつくりなのに、彼は、眉頭と眉尻でペンシルを使い分けているではありませんか〜。


ひょーーーと、驚きつつ、「あ、私、今日眉毛書くの忘れた」と思い出したりふらふら




ひらめきそんな男子をジロ見目する私

ひらめき週に半分は眉毛を書き忘れている私ふらふら

ひらめきまぶたにまで、毛を生やしている私たらーっ(汗)

ひらめき「まぶたもボーボー眉」の私に、「そんなことより、勉学に励みなはれ」と思われている男子左斜め下




ふぃぃぃ〜


一見、どこにでもいるような至ってフツーの男子(大別すれば、地味系なのに)。

眉毛の形を整えるだけではないんですね、今の男子はあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



「ビューティーメナージュ」見て、己の腐りきった美意識をなんとかしなきゃ。

ぴかぴか(新しい)「ビューメナ」ぴかぴか(新しい)は、書店で華麗に好評発売中なので、皆さんもご一緒に女磨きしましょーるんるんb_menage[1].jpg




そんな「ビューメナ」の人気読者モデルでパン教室主宰の磯部さんぴかぴか(新しい)から、
トラットリア・トペさんとコラボして作られたケーキをいただきましたバースデー

IMG_9703.jpg


お芋の穏やかな甘さがしっかり感じられて、美味しい!
編集部でしかと味わいました。

ご馳走様でした黒ハート





さてと、
まぶたにまでとっ散らかっている、ワイルドフラワーガーデン状態の眉毛、
毛抜きで抜きましょうかね〜パンチ

イデデデデーッッendendendendendend







posted by ケリースタッフ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 桑原 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

カパエル




どで〜んexclamation×2わーい(嬉しい顔)exclamation×2わーい(嬉しい顔)


かぱ.JPG



カパエルです。







あせあせ(飛び散る汗)


大きさがわかんないですね。

ほい手(パー)


かぱ2.jpg


あらま、パンダリンも晴れ



「こ、こやつ、何者exclamation&questionと思われた方。




答えは、12月21日(水)発売のケリーで右斜め上右斜め上右斜め上




可愛いるんるんアンチクショー黒ハートニュースでしたハート




posted by ケリースタッフ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 桑原 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

宮地佑紀生さん、サイン会

1.JPG



先日、「東海ラーメン道2012」の宮地佑紀生さんのサイン会が行われました手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


なんと、東海ラジオの「聞いてみや〜ち」の宮地さんの相方、神野三枝さんも応援にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



お客様もズラリで、大盛況でした晴れ



2.JPG


写真123.JPG


宮地さん、神野さんのサインはもちろん、記念写真撮影までもるんるん


二人のハッピーオーラも、「東海ラーメン道」の本と併せてお持ち帰りいただきました。


お買い上げくださいました読者様、ありがとうございましたexclamationexclamationexclamation

神野さんも、近々、著書を出版されるとか。
こちらも楽しみですね黒ハート
(残念ながら、弊社からではないのですが…)


宮地さん、神野さん、どうもありがとうございました。

近鉄パッセ内の星野書店さん、お世話になりました。



posted by ケリースタッフ at 19:21| Comment(0) | 桑原 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

大通りと巨通り

「そこを右に曲がってまっすぐ進むと、大きな通りに出るから、それを左に…」

東京へ行った際、東京の人が、電話口で道案内をしてくれました。


教えてもらったとおりに歩いても、一向に大通りに出ない。

むむむexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

ぬぬぬあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


「まさか、大きな通りって、この一車線ずつの交通量の多い道のこと?」


名古屋にとって、なんてことはない道幅。

でも、東京にとっては、大通り。

名古屋基準で道を探していたら、一生辿り着けないところでしたふらふら

※ちなみに、今までに2回ありました。


弊社は、若宮大通り(通称100m道路)の近くにあります。

東京からのお客さんには「大通り」なんて、生易しい言葉じゃわかりにくいのかもしれません。


巨通り」「爆道り」とご案内することにします!!






posted by ケリースタッフ at 21:46| Comment(0) | 桑原 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

ネーミングって大事

横浜に行ってきました。

ハマの風に当たってきました。

船  船  船  船  


と言いたいところですが、山の手『金妻』の舞台、「たまプラーザ」駅周辺へ。


図1.jpg

「たまプラーザ」駅が、すごい立派に賑やかになっていてびっくりひらめきひらめき

3階の吹き抜け構造で、改札機があるコンコースが円形にくり抜かれていて、
地下のホームも見える面白いデザインexclamation

この駅舎は、鉄道建築協会で最優秀協会賞を受賞したそうですリボン

そして、サウス、ゲートと、東急百貨店があるノースの3つの商業施設からなる「たまプラーザテラスカバン」も大充実。

駅直結とは思えない、広々とした緑と空を感じられる造りで、1日楽しめそうです手(チョキ)

2010年の秋にすべてが完成したばかりの横浜のNEW名所。



そんな「たまプラーザ」電車

なぜ「プラザ」じゃなく、「プラーザ」なのか。

声に出して言う時は「プラーーーーザ」と、必要以上に伸ばして発音してしまう「たまプラーザ」。

なぬ?的だから、結果、知名度抜群の「たまプラーザ」。



駅名標をパチリカメラ

看板.jpg

ひらがなだと、かなり「萌え」感が強いです。


桑薔薇でした〜かわいいかわいいかわいい

posted by ケリースタッフ at 07:00| Comment(0) | 桑原 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

杉本彩さん

先日、杉本彩さんの撮影カメラがありました。
9/20発売予定の「メナージュケリー 秋冬号」で、表紙とインタビューページを飾ってくださいますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


抜群のプロポーション
セクシーキスマーク
ナイスバディ…

どんな言葉も陳腐になってしまうほどの存在感!
ずっと眺めてうっとりしていたくなります。


お話ししてくださった内容も、女性として、人として、とても興味深いことばかり。


個人的な感想ですが、蓮の花の上に座っているお釈迦様のような方でした。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



杉本彩さんの事務所からの差し入れ、「黒船」のどらやきもいただきましたるんるん
早く食べたいばっかりで、近著の表紙のオビがおかしな位置に…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


写真A.JPG


正しくは『Sビューティー』というタイトルです。



そんな素晴らしいSラインを目の当たりにしたのに、
帰りの新幹線新幹線で駅弁をガッつき右斜め上 
んごーっと居眠りする眠い(睡眠)眠い(睡眠)
Oラインのメナージュケリー編集部なのでありました。



posted by ケリースタッフ at 12:31| Comment(0) | 桑原 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

夏です

あ〜づ〜い〜晴れ 
と〜け〜る〜晴れ晴れ晴れ


こんな日は、やっぱりナガシマのプールに行きたいよねリゾート

プール1.jpg




でも、パワースポットで森林浴も右斜め上右斜め上

森林浴1.jpg



やっぱり、近くの名古屋市科学館にしようかなー手(チョキ)

科学館1.jpg



だけど、夏は満喫したいし。むーん。

海.jpg



女優として(←誰?)、日焼けのケアも仕事のうちだし。あら、ビタミンCぴかぴか(新しい)

キウイ1.jpg


ん? キノコ、焦げちゃった?

キノコ.jpg




夏だけじゃない、1年中使える「おでかけGOGO」。
あれも、これも、遊びの行き先が、たっぷり載っていますよ。
好評発売中でするんるんるんるんるんるん

表紙.jpg



posted by ケリースタッフ at 16:39| Comment(0) | 桑原 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする