ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2011年12月21日

脱ぽっちゃり宣言

皆さんお久しぶりです。

ケリースタッフの宮下です。
実は、今までぽっちゃりと思っていましたが、
6キロ体重が増えて「やや肥満soon肥満」になってしまったようです。
これはやばいと今必死にダイエットしています。

そんな私が気になっていた
2011年11月1日に名古屋駅の近くのキャッスルプラザ6Fにオープンした
アイレクス・ザ・クラブに昨日行ってきました手(グー)

今回は読者モデルさんと一緒に撮影でしたわーい(嬉しい顔)
まだオープンしたばっかりで、とっても綺麗です。
そして、まずは洗練されたフロントがお迎えしてくれます。

fa_img.jpg

入口はこんな感じで豪華!

IMG_0080.jpg

そして、レッスンスタジオでいろいろ読者モデルさんに体験していただきました。
マインド&ホットヨガスタジオという部屋があって、床暖房&加湿加温設備に
なっていてジッとしてても汗が・・・。レッスンは満員ですごい人気!
(写真撮り忘れました。。。)

また、すごいのはアイレクス・ザ・クラブさんでは、ひとりひとりの目的に
合わせてインストラクターがフィットネスプランを考えてくれるんです!
その様子が・・・
IMG_6392.jpg
IMG_4464.jpg

読者モデルさんも細かい結果を示した用紙に感動してましたexclamation
やっぱり自分を知ることって大切ですね!

その後は、個人個人で教えてくれるパーソナルトレーニングに。
加圧を体験してもらいました。
IMG_7447.jpg
IMG_8710.jpg

実は初めてみたのですが、すごい効きそう!
体験した読者モデルさんも圧力が加わってくるとすご〜いと効果を実感。
周りにいたスタッフも興味しんしん。
いろいろアドバイスを聞きながら個人で教えてもらえるのはやはり魅力的です。
一人だと挫折してしまうので・・・。

もっと他に載せたい内容がいっぱいありますが、
実際に見てもらった方が実感してもらえるので、
気になった方は是非、足を運んでみてくださいねダッシュ(走り出すさま)


アイレクス・ザ・クラブ
450-0002
名古屋市中村区名駅 4-3-25 キャッスルプラザ6F
tel:052-583-1094


posted by ケリースタッフ at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮下 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

名古屋に3日間限定ショップオープン!

皆さんお久しぶりです。

ケリースタッフの宮下です。

気がつけば、いつの間にか10月ですね。
夏が大好きな自分もさすがに今年の夏は
きつかったなぁと振り返り。

そして、季節は徐々に秋になるというよりも、
突然昨日までは夏で、今日から秋です!
という天気。体がついてきません…ふらふら

でも、やっぱり秋はいいですよねーグッド(上向き矢印)
気持ちのいい風が吹くだけで
お出かけしたくなりますexclamation

いろんな秋がありますが、
今年は皆さんどんな秋を楽しむ予定でしょうかexclamation&question

気持ちのいい季節になって、
お出かけする機会も多くなりますよね。
そして、お出かけにはオシャレは欠かせないし、
新作も続々と出てくる季節。

せっかくならオシャレして出かけたいところ。

私は、今年の秋は、ファッションを楽しみたいと思っていますわーい(嬉しい顔)

そこで早速、セールに行ってきたいと思いますダッシュ(走り出すさま)

今の時期に、セールexclamation&questionって思いますが、
あるんですexclamation×2

名古屋ではショップがないので、
なかなか手に入らないブランドなので、さらに要チェック!!

私は、誕生日が近いのでプレゼントを探しに
母親と行ってきまするんるん

無題.bmp

↓↓詳細↓↓

<ANNE KLEIN NEW YORK>
3日間限定ショップがオープン!!!


内容
全国約30ヶ所の百貨店にて展開するアパレルブランド
<ANNE KLEIN NEW YORK>の3日間限りのリミテッドショップが
「名古屋ルーセントタワー」に登場!!ラグジュアリー感と素材の良さを通して、
コンテンポラリーな女性を表現。
現在東海地区での展開がなく、困っていた方も多いはずですが、
久しぶりの東海地区再上陸とともに、期間中は、
今シーズンの商品をなんと30%〜40%のプライスダウン!! 
さらに、お直しの対応(有料)もその場でしてもらえるというから嬉しい限り。
(お直し後、後日無料配送)新たな進化を遂げて生まれ変わった
〈ANNE KLEIN NEW YORK〉でこの秋のファッションは決まり!!

期間
10/7(木)15時〜20時
10/8(金)10時〜20時
10/9(土)10時〜17時
(※各日終了30分前までの入場とさせていただきます)

場所
タキヒヨー株式会社 本社
名古屋市西区牛島長6-1 名古屋ルーセントタワー22F
TEL/052-587-7111

ケリーHPの“ナゴ美ニュース”にも載ってます手(グー)
↓クリック
http://kelly-net.jp/news/index.html

今年の服が、30〜40%OFFなんて、シーズン前に
安く手に入れられるなんて、すごく魅力的ぴかぴか(新しい)

3日間限定なので、行かなきゃ絶対損ですよーexclamation×2
posted by ケリースタッフ at 21:53| 宮下 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

コラボ企画!!

皆さん はじめましてexclamation

月刊ケリー1年目の宮下です。

これから、KELLyに関することだけじゃなく、
身近なちょっといい情報を発信できたら
と思っていますひらめき


ではまず…最近気になったことからexclamation×2

皆さんKELLyは実は誌面だけじゃなくて、
いろんなイベントやセミナーをやっているってご存知ですかexclamation&question
知ったいる方も知らない方も
これからはイベントやセミナーもチェックしてくださいね足


そして、もうすぐ開かれるのが、春校も大好評を頂いた、
日本経済新聞社が主催し、月刊KELLyがサポートするスクール。

「自分価値アップスクール秋校」
働く女性に向け「なりたい自分になる」ためのコツ、教えてくれます。
各分野で活躍する魅力的な女性4人を講師に迎えました。

第1回 10月23日(土)   講師:稲葉 寿美さん
フリーアナウンサー(元東海テレビアナウンサー)             

第2回 11月20日(土)午前 講師:吉田 江美さん
(株)FP相談センター代表取締役 

第2回 11月20日(土)午後 講師:AYUMOさん
化粧師(けわいし)                        

第3回 12月11日(土)   講師:渋井 真帆さん
(株)マチュアライフ研究所代表取締役/ビジネス書作家          


募集要項はこちらをこちらから!
http://www.nikkei4946.com/kelly/


締切が迫っていますので、
皆さんお早めに応募してくださいね。
当日皆さんにお会いできることを楽しみにしています手(グー)
posted by ケリースタッフ at 20:53| 宮下 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする