ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2015年02月18日

お部屋のチェンジしませんか

こんにちは。今井かです。
なんだか全然暖かくなってきませんが、
花粉だけは飛び始めているのか、
春の辛いところだけ感じはじめている今日このごろ。

私は、お洋服が好きなのですが、
来週頭に発売されるKELLy「部屋と雑貨」特集を制作し
最近はすっかりお部屋づくりに興味深々に。

まず、ベッドコーナー。

年末にやっていた「トラベラーズ」というイベントで
ゲットした〈ヘイ〉のカバーを中心にマイナーチェンジ。

IMG_2176.JPG

なんだか顔がいっぱいあるので、友達には
「これで本当に落ち着くの?」なんて言われていますが…。
地味に白のシーツやまくらカバーも少し良いものに変えました。
中央にいるのは〈リサラーソン〉のマイキー。

続いて食器棚コーナー。

IMG_2172.JPG

コスメ、帽子、フレグランスなどがワサッと出ていたのが気になり
これまた〈ヘイ〉の箱の中に入れて隠しました。
見た目がすっきりしただけでなく、掃除もしやすくなりました!

こうして、少しお部屋を変えてみると
「きれいに保ちたい!」という気持ちがむくむく。

以前より少しこまめにお掃除するようになりました。

新年度までにもう少しお部屋をマイナーチェンジしたいです。
みなさんもぜひやってみてくださいね。

その参考に、2月23日発売号の
「KELLy」 部屋と雑貨特集をご覧くださいませ!
参考になる情報盛りだくさんでお届けしますよ。


さて、そしてお洋服もすっかりSSに入れ替わりましたね。

今季のトレンドとして、お洋服はもちろんですが
ジュエリーのテンションが全く変わるという事、ご存知ですか?

今までのコスチューム全盛期から、メタルの時代に突入しています。

え!!持ってない!これはまずいでしょう。

ということで私も慌てて2つほど購入 笑。


〈コーネリアウェブ〉のバングル。

IMG_2175.JPG

骨や血管を意識してデザインされている北欧のブランドです。


続いて〈フェノメナコレクション〉のピアス。

IMG_2174.JPG

ゴールドの天板に水滴がついたようなデザイン。一目ぼれでした。


あとは服も少しずつ
〈3.1フィリップリム〉のサンダル

IMG_2177.JPG

〈レキサミ〉のトップス

IMG_2173.JPG

最近寒いから、よけいに春が待ち遠しいですね!


posted by ケリースタッフ at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | イマイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

バレンタイン、迫る!

こんにちは!にしもとです


ついに今週末に迫ったバレンタイン
もうチョコは用意していますか??

まだ用意してない!迷って決められない!という方は、ケリーでチェックを◎
巻頭のバレンタイン特集には、おすすめチョコが満載ですよkelly.jpg

ちなみににしもとは、女子で集って美味しいチョコを食べるという会を計画しています。
贈るだけじゃなくて、女子だって美味しいチョコがたべたいですよね〜
(さみしいとか、言わないでくださいね!)


さて、編集部は先日、次号のお部屋と雑貨の特集を入稿し終えたのですが、
わたし、ひとめぼれをして初めて『買い取り』をいたしました!

蜀咏悄 2015-01-22 22 33 27.jpg
多肉植物の『クリスタルプランツ』です!!
ハオルチアという多肉と、ターコイズブルーの鉢の組みあわせがとってもかわいい!!
結構大きく、お部屋でも存在感を放っています〜

そしてグリーンづいてきた最近、こんなものも作ってみました!
蜀咏悄 2015-01-25 12 54 40.jpg
『プラントハンガー』。
麻ひもやロープを編んで鉢やエアプランツを飾るものなんですが、
瓶を入れて、多肉植物を飾ってみました
とっても簡単なのでおすすめです!


次号の部屋と雑貨特集には、自分の身の回りをアップデートする
かわいいアイテムがいっぱい!
今月23日の発売を楽しみにしていてくださいね〜



posted by ケリースタッフ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | にしもと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

あけましておめでとうございます!と、告知など。

ブログの更新が大変滞っており、申し訳ございません。。もうやだ〜(悲しい顔)

新年あけましておめでとうございます!
ケリー編集部くらはしです。

最近ツイッターばかりしていました…久しぶりにブログを書きマス!
(ボイメン関連ばかりで申し訳ございませんが、リプライなどくださる方、ありがとうございます!うれしいです。)

今後は、ネタを見つけてもっともっと更新していければと思います。



さて、先日、弊誌でもカフェ号やイケメン号、色々なタイミングにお世話になっております、「メゾネット」さんのカフェ「Maison YWE」の一周年記念パーティーに行ってまいりました。
http://maison-ywe.jp/

64370.jpg


大変な賑わいで、あまり長くは滞在できませんでしたが…
おめでとうございますexclamation×2ハートたち(複数ハート)

今後も、生活においしさと楽しさをアップデートしてくれる、
ステキな空間でいてくださいね。

会社的には「YWE」の方が近いのですが、
くらはしはちょっと歩いて「re:Li」によく行きます。
http://cafereli.com/



この前も、取材中の休憩にこそりと。

64373.jpg

↑これで、850円なんですよ!スゴい!スゴすぎ!そして美味しい!ぴかぴか(新しい)


話を聞いていると、「YWE」派と「re:Li」派がいるみたいですね〜。

本当にいつも美味しくて、ほっと出来て、素敵なカフェです。

そういえば、同じ並びに「THE APARTMENT STORE」も誕生しましたね!
http://www.the-apartment-store.jp/

情報ツウなオシャレさんは、もう行ったのですかね?
アパレルや雑貨などが、ディスプレイも素晴らしく並んでいます。

どんどん栄が魅力的になっていきますねぇ。
今後も、見逃せませんねexclamation×2


さて、(前置きだったのか)
本日は告知をひとつ。

3/1に豊橋の“のんほいパーク”にて行われるサイクルフェス!
みなさん、ご存じでしたか?
http://cycle-festival.jp/toyohashi/index.php

去年から定期的に自転車特集をしているケリーですが、
今回も、2.23発売号にて自転車特集をしていますよ。

ここで、みなさんにお伝えしたいのは、
このサイクルフェス、レースに出走しなくても楽しいのですexclamation×2
ステージがあったり、飲食ブースがあったり、
そもそも動物園ですしねexclamation×2
(キリンが来たり、ゴマフアザラシが来たりと、盛り上がっているそうですよ〜!)

しかもなーんと、今回、ボイメンの辻本くん、吉原くん、本田
出走するんですexclamation×2
↑大きくしてみました。笑


頑張る三人をナマで見て、応援できるチャンス!
なんなら一緒に出走したいですよね!
くそ〜早くロード買っておけばよかった。
くやしいです!(懐かしいフレーズ)

ボイメンガイシの次の日ではありますが、
ぜひ、みなさんお誘いあわせの上、応援&遊びに行きましょうパンチexclamation×2



最後に、センパイが引き当てた、ココイチのオリジナルスプーンを載せておきます。
(すごく蛇足です)

64374.jpg

元ココイチアルバイトの友達も驚いていた確率だそう!すごいぴかぴか(新しい)
まだこれで食べたカレーの味を聞いていないので、今度聞いてみようと思います。

ではでは、くらはしでした犬
posted by ケリースタッフ at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | くらはし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

よいお年を!

こんにちは!
にしもとです


みなさま“ボイメン”が目印のケリー2月号、
もうゲットいただけましたでしょうか!?

\こちら!/
Kelly02_H1.jpg

ボイメンのスペシャルな16Pに加え、
いい男100人が勢ぞろい!な特集となってます
わたしも誌面をつくりながら、ドキドキがとまりませんでした〜
(ドキドキは美容にいいのですね。肌の調子が最近良いです)


そして今日は26日。今日で仕事納め♪ という方も多いのでは?
年末年始のお休みのお供には、ぜひともケリーでイケメンをどうぞ
そして、イケメンのいるお店で、忘年会&新年会をどうぞ
そしてそして、企業戦士には、ファンレターだって出せちゃいますよ!
詳しくは誌面をご覧くださいね



皆様、今年もケリー&ケリーブログをご愛読いただき、
ありがとうございました!

来年も魅力たっぷりの情報をお届けしていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします


また来年、お会いしましょう〜




posted by ケリースタッフ at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | にしもと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

北欧が名古屋にやってきます&買い物メモ

こんにちは。今井かです。

さて、発売されたケリーの北欧特集はご覧いただけましたか?
コレ
↓↓↓
kellytop.jpg

デザイン、自然、雑貨、コーヒーショップ、ナイトクラブと
今の北欧事情がギュッと詰まっています。
もちろん名古屋の北欧ショップも網羅していますので
いつか北欧へ旅してみたい!という人も、そうでない人も
楽しめる濃い一冊となっていますよ。

そして、もうすぐ矢場公園で行われる「トラベラーズ」というイベントもあり
名古屋がかなり北欧で盛り上がっています!
ムーミンやサンタさんも来るみたいですし、
私もこのイベント、とっても楽しみにしているんです。
ケリーを見てから行けば、より一層楽しめるはずなので
ケリーを熟読→イベント という12月の過ごし方はいかがでしょうか。

北欧の裏話は、現地取材へ行った子たちが
詳しくブログにアップしてくれるはずなので、お楽しみに 笑。

さて、このブログ、
最近は私の買い物メモのようになっておりますが
今回もFWに手に入れたアイテムをバババッと紹介します。

まずは、コート。これ、衿を折ればチェスターにもなります。
ル シエル ブルー。
↓↓
コート.JPG

続いてワンピース。オレンジのタイツなどと合わせたい。モテそうな型だと思いませんか 笑? アドーア。
↓↓
ワンピース.JPG

大好きなスウェット。
手前のおカール様がついているのはニル&モン。
後ろのブルー×ブラックのやつはフェノメノン。
↓↓
スウェット.JPG

セットアップで着るとかなり目立ちますが、ゼロゲートオープンと同時に購入。
センス・オブ・プレイス
↓↓
セットアップ.JPG

エスキモーのような帽子はジャック・ル・コー。
キャラっぽいと言われようがかぶり続けようと決めています。
↓↓
ジャックルコー.JPG

とある出張の記念に手に入れたアリス+オリビアのパンプス。
歩くのは半日が限界 笑。
↓↓
アリスアンドオリビア.JPG

かっこよくスニーカーを履きたくて黒を探しました。スプリングコート。
でもサイズが大きかった…。
↓↓
スプリングコート.JPG

久々の指輪は、大好きなイオッセリアーニ。クリスマス限定デザインです。
↓↓
イオッセリアーニ.JPG

そして、タイツたち
まずは白黒のこの二つ。マリクワ。
↓↓
タイツ2.JPGタイツ1.JPG

フロント白×バック黒のタイツを履いていたら
タクシーの運転手さんにパーティーでもあるんですか?と言われました。
ピエロ感出すぎでしょうかね…。


続いてソックスを履いているみたいに見えるこれ。アンティパスト。
↓↓
タイツクツシタ.JPG

とどめは、膝に猫ちゃんがいます。ブランド名、忘れてしまいましたが、確かイタリアのやつです 笑。
↓↓
タイツネコ.JPG

そういえばフレグランスとかも買ってました。定番ですがゲランとレペット。
↓↓
フレグランスなど.JPG

こうしてブログを書くたびに、買いすぎなのかな…と
不安になりますが、だ、大丈夫ですかね、私。
誰か大丈夫だよと言ってください。


そして、実はもう撮影をしているのはSSの商品だったりします。
今年は、例年に比べてSS立ち上がりが早いなんと言われているんですよ。
楽しみですね!

クリスマスまであと1か月。
1年がんばった自分へのご褒美にという理由をつけて
お買いものを楽しんでみてはいかがでしょうか。


posted by ケリースタッフ at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | イマイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

はい、チーズ!

こんにちは!
にしもとです。


急に寒くなってきましたね〜
暖かいものが食べたくなる時期ですね〜

…とろ〜りとろける、チーズの出番です

ケリー12月号『はい、チーズ』、好評発売中ですひらめき

\この表紙が目印!/
kellytop.jpg

今季注目のラクレットや、
迫力満点!のチーズバーガー、
お酒に合うチーズ・・・などなど
女子大好きなチーズケーキもずらり登場していますので、
ぜひチェックしてみてくださいね



そしてそして!
今日はお知らせをもう一つひらめき

今週末11月1日(土)〜11月3日(月・祝)
ついに開催!


ゆるキャラ(R)GR 2014 in セントレア


今年の「ゆるキャラ(R)グランプリ」は、
中部国際空港 セントレア 屋外特設会場で開催

イベント開催期間中の来場者による決戦投票でグランプリが決定
会場へ足を運んでお越しいただき、お気に入りのゆるキャラさんへ投票してくださいね!

もちろん、雨天決行ですよーー
http://yurugp2014aichi-centrair.com/index.html


みなさまぜひお出かけくださいね


posted by ケリースタッフ at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | にしもと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

秋晴れの和婚


こんにちはまつしたです!
先日結婚式に参列してまいりました。

秋晴れのきもちいいコンディションのなか、
三重県春日神社での和装婚です。

IMG_3687.jpg

日本の伝統的な挙式スタイルはやっぱり素敵だなぁとしみじみ。
憧れます〜〜〜。

そのあとは行列をして、ザ・フナツヤさんでの披露宴に出席。
取材で伺ったことはあったのですが、実際のシーンで伺うのははじめて!

新郎・新婦の登場では、部屋のカーテンがぶわ!っと開いて、
視界いっぱいに揖斐川を望む演出が印象的でした。

IMG_5164.jpg


posted by ケリースタッフ at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | まつした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月09日

『春日井・多治見&東濃』へおでかけ!


こんにちは!にしもとです。
すっかり食欲の秋に突入しましたね
芋栗スイーツをチェックするのが楽しみな時期です


さてさて、ケリー11月号「春日井・多治見」はもうチェックしていただけましたか?

kellytop.jpg

春日井の新しい話題スイーツやカフェ
多治見の噂のお店、秋のランチにうつわ
そして東濃の絶景スポットまで
などなどなど…

秋のおでかけ情報満載の一冊になっていますよー!
秋の食欲を満たす情報も沢山掲載していますので、
この週末3連休は、ぜひケリーを持っておでかけしてみてくださいね





おまけ

最近のマイブーム…

__.JPG

お灸。

最近はアロマの香りや、火を使わないカジュアルなお灸なんてものもあるんですよ!!
ちなみに写真はくだものの香りのお灸。ほんのり甘い香りがします。

万年冷え性なので、この秋冬ぼちぼち続けてみたいなと思っています


posted by ケリースタッフ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | にしもと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

秋の旅

こんにちは!にしもとです

最近ぐっと涼しくなってきましたね〜!
過ごしやすくてうきうきします

先週末は、滋賀&京都にぶらりと行ってきました車(セダン)

写真 2014-09-13 14 40 34.jpg 写真 2014-09-13 16 31 44.jpg
写真 2014-09-13 12 08 02.jpg 写真 2014-09-14 8 54 24.jpg 写真 2014-09-14 12 30 31.jpg IMG_9016.JPG
IMG_9015.JPG

彦根城(ひこにゃんも!)、海洋堂ミュージアム(ケンシロウも!)、
焼鯖そうめん、大きな万華鏡に、琵琶湖。
滋賀はのんびりした空気が流れていました。

京都も清水寺、竜安寺、嵐山と修学旅行みたいなルート◎
歩いても歩いても飽きない素敵な街でした

ノリで初めて京都タワーに上ったのですが、期待以上の夜景!
望遠鏡であべのハルカスがみえました〜
旅のシメにおすすめです


ちなみに京都の嵐山で出会ったこれ…

写真 2014-09-14 15 33 30.jpg
カメラ千寿せんべいアイス
お土産の定番の、千寿せんべいがアイスに!
これが衝撃でした!また食べたい!!!
少ししっとりしていて美味しかったです



他にもいろいろ回り、暴飲暴食の充実の旅で1`増しましたが、、、
これから秋の味覚を楽しんでいきたいです




posted by ケリースタッフ at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | にしもと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

ボイメンと食事会!?

こんばんは!
くらはしです。

いきなりではありますが、みなさん、名駅にあるチカマチラウンジって知ってますか?

チカマチラウンジをご存知ない方に説明しますと、名駅から徒歩3分の名古屋クロスコートタワーにある飲食店街です! オープンな造りのフロアに、和洋中からイタリアン、スペイン料理まで全11店舗が並んでいるうえ、ミッドランドスクエアと地下直結しているからとっても便利なのです。

そんなお店の中に入る11店舗のレストランが自信作をエントリーし、食べた人が審査員となって投票を行うグルメグランプリが7/1~8月末の二ヵ月間行われました。
店頭での応募や、ツイッターで「@chikamachi」をフォローし、ハッシュタグ「#チカマチ」をつけて注文した料理をツイートも一票と計算して大々的に行われたこちらのイベントですが、なんと、応募すると賞品がもらえたのです。

そんな賞品の1つがなんと、ボイメンとのお食事会!!!

ボイメンとの食事会ですよ!!!


そんなファンだったらたまらないシチュエーションをゲットできた幸運な応募者のみなさんの食事会が、昨日開催されました。

その様子がこちら!

P1010663.JPG

うわああああああうらやましい!!(ボイメンファンくらはし)

ちなみに、場所は1位の「il  Bamboccio」でコース料理を召し上がったそうです。

いいですねえ…イケメンと、おいしい食事と、イケメンと…。

今後もチカマチラウンジさんはボイメンとのコラボだけでなく、さまざまなイベントを行っていくそうなので、要チェックですね!

また、チカマチラウンジHPにこのグルメグランプリの結果報告が紹介されているので
詳しくはこちらもチェックしてみてください♪
http://chikamachi.com/topics/gourmet-result/


ちなみに、ケリーでも隔月でチカマチラウンジの連載をしています!
こちらでもボイメンと会える♡かも?な募集をしているので、
合わせて要チェックですよ!!


ではでは!
posted by ケリースタッフ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | くらはし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする